忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月29日☆
更新が遅れてすいません(o*。_。)o
ようやくゆっくりPCを開く時間が出来ました

この日は彼ママとお友達さんと3人でママのよく行くホールへ
ぴぴこは2回くらいしか行ったことありません(^-^;)
日曜の午後なので、もちろん店内は大盛況
しかし、ぴぴこが打てるのは『シトフタ』・『約束の時』のみ。。。。
このホール、残念ながらエウレカも1円もありませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

とりあえずママは最近500円でヒットして連チャンした『北斗』へ
(ホント恐れを知らない人ですww)
お友達さんはサクッっと当たる海へ
ぴぴこは徘徊してみましたが、どれも微妙。。。

とりあえず何十分か座ったりして時間を潰していたのですが
せっかく来たので、『約束の時』を久しぶりに打つことに。。。。

本日BB2回・BR2回 198Gヤメの台へ
スロットを打つこと自体、久々だったのでちょっと緊張(^-^;)

回し始めて早々、スイチェがいきなり落ちますΣ(・ω・ノ)ノ
高設定ではないとはわかっていますが、来るとドキドキしますね(笑)
すると。。。。228Gめで

チェリー同時当選でボーナスゲットd(。ゝд・)

レギュラーではありましたが、久しぶりに当たりました(*゚▽゚)ノ
少しではありますが、コインが増えたのでそのまま続行します

一応毎G赤7DDTをしてるんですが。。。。

何だか滑った!?

あまり見たことない出目で止まったので、『変だな?ミスったかな?』と
思ったのですが、その後もリプレイが連続してるので

やっぱり(。-∀-)

結局一応77Gめで、黄7ゲットですヾ(*>∀<)ノ゙
かなりブランクが空いたので、ボーナス中にチェリーを外せるか
結構心配してたのですが、来ませんでした(^-^;)
1枚役2回・スイカ2回でした

その後も何だか当たったことで楽しくなってしまい
結局全部飲ませちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
505Gまで粘りましたが、天井まではまだ半分もあるし
全然ベルもスイチェも落ちない単調な感じだったのでヤメ

再び店内をウロウロしてると。。。。
本日12回当たり 486回転ヤメのシトフタを発見!!
連チャン後だったので、もしかしたらそろそろ来るかな??と思い
回してみたのですが。。。。

1Kで12回転il||li (OдO`) il||li

ヒドすぎる。。。。 1Kでこの台は退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さーって、もう打てる台がなくなってまいりました。。。。
そこで、以前動画で見て楽しそうだった『蒼穹のファフナー』
こちらもアニメのタイアップ機種であります(*゚▽゚)ノ
原作は観たことないのですが、ラウンド中に流れる曲は知ってます♪

とりあえず1台空きを見つけたので、全くの知識ゼロのまま、搭乗。。。。
この台は液晶で図柄が揃ってもすぐに当たるわけでなく
最終的に真ん中の『V』ってトコに入らないと出玉がない仕組みのようです

果たして、出玉は確保できるのか!?

すると、何だかよくわかりませんが、液晶に3が揃いましたd(。ゝд・)
そして横の電チューを狙って打って、『上を狙え』とのご指示(笑)
一生懸命狙って打ったのですが。。。。。

『V』に入らず、終了il||li (OдO`) il||li

え、終わり??
あっけに取られながらも、図柄が揃う確率は低いので
様子見で再開します
そして、今度はが揃いましたヾ(*>∀<)ノ゙

今度こそ、『V』に入れてやるー!!

再び一生懸命狙いますが。。。。。

またしても『見失ったか。。。。』とのことil||li (OдO`) il||li

一体どーすれば入るんですか??(^-^;)
持ってきたパンフとにらめっこしながら打つのですが。。。。
わけがわかりません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

結局三度、が揃ったのですが。。。。

『V』には入ることはありませんでした(^-^;)

お隣にたまたま座った方は見事に1回で15Rゲット。。。。
どんだけ私はヘタなんでしょう・゚゚・(/□\*)・゚゚・
結局、心も折れ退散しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

後から聞いたのですが、どーやら昔あった『羽根モノ』
同じ仕組みのようですね(^-^;)
打ったことのないぴぴこには危険すぎる戦いだったようです。。。。
わかったことは。。。。

台は勉強してから打て!! ってこと(笑)

ほぼエヴァしか知らない私では勉強不足だったようです(^-^;)

☆本日の結果☆

VS約束の時       投資:5K   回収:0K
VSシトフタ        投資:1K   回収:0K
VS蒼穹のファフナー  投資:7K   回収:0K

TOTAL    投資:13K    回収:0K    (マイナス:13K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
慣れないホールは・・・
慣れないホールは、緊張しますね。
私は9割9分MHで遊んでます。
(だから勝てないのかも・・・)

>>『蒼穹のファフナー』・・流れる曲は知ってます♪
私も原作は知らないですね~。
曲はそんなに有名なんですか?
液晶が1/68、V入賞が1/8なので、トータルで
約1/500の確率ですね・・・かなり厳しい。
でもV入賞狙いは玉の動きで決まるから
ほんとドキドキしますよね。
最近はこの手の台が少なくねって、少し寂しいです。
NONAME 2009/04/04(Sat)20:30:09 編集
NONAMEさんへ
お名前がないのが残念ですが
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>慣れないホールは、緊張しますね。
私は9割9分MHで遊んでます。
(だから勝てないのかも・・・)

私も基本的にはマイホかその周辺の行った事のある
ホールで楽しむようにしています
なので、今回は番外編って感じですね(笑)
知らないホールだと新鮮な気持ちで打てることもありますが
やはり緊張の方が大きいですよね(^-^;)
でも私もマイホですら勝てません。。。。

>私も原作は知らないですね~。
曲はそんなに有名なんですか?

私の場合、結構ヲタクな分類なので曲は知ってただけなのですが
アニメとか知らない方には有名ではないかと思います(^-^;)
原作を入手したので今度観てみようと思ってます♪
でも聞いたトコによると内容が結構ダークだそうです。。。

>液晶が1/68、V入賞が1/8なので、トータルで
約1/500の確率ですね・・・かなり厳しい。

しっかり確率を計算するとそんなに厳しいんですか。。。。
キン肉マンもかなりの確率ですが、台のことを
知らないと痛い目に遭いますね。。。。

>でもV入賞狙いは玉の動きで決まるから
ほんとドキドキしますよね。

これこそ己のヒキって感じですよね(笑)
今回初打ちだったので、あちこちキョロキョロしていて
肝心な玉の動きを見る余裕がありませんでしたが(^-^;)

>最近はこの手の台が少なくなって、少し寂しいです。

昔はこーゆう感じの台が多かったのでしょうか??
私はセカパクからパチンコを知ったので
こーゆう台は未経験でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それにしても、ドキドキ感は満載ですよねー
あちこち見なくてはならないので、苦手かもです(苦笑)
ぴぴこ URL 2009/04/05(Sun)23:32:09 編集
なぜ"NONAME"?
えっ!!NONAMEでした。

毎度『ちょうさん』でした。
今日も花見を優先して、パチはお休みです。
               (^_^;)
ちょうさん URL 2009/04/06(Mon)00:51:23 編集
ちょうさんさんへ
またもやお返事遅くなってすいません(o*。_。)o

何となく『ちょうさんさんからかな??』とは
少し感じていたのですが、違ったら失礼だと思っておりました
ぴぴこのブログ、みなさまのと違ってちょっと
コメントする時に再確認できないなど
ちょこっとやりにくい設定になってるようで
ホント申し訳ありません(o*。_。)o
どう改善したらよいのかわからなくって(^-^;)
でもこれからもコメントどうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

>今日も花見を優先して、パチはお休みです。

お花見の季節、真っ盛りですものね(゚▽゚*)
ぴぴこは今年も結局行けずに終わりそうです。。。。
ぴぴこ URL 2009/04/09(Thu)22:35:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様