忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にこの時が来ました(≧▽≦)ノ
P1000094.JPG

















始まりの福音 初打ちです♪

朝から頑張って並んだので、早めの入場が出来ました
しかし、前日に下見に行くのを忘れたので、どんな感じだったのか
さっぱりわからず、とりあえず一緒に行った旦那さまの隣に座ることに。

最近ずっと『魂の軌跡』を打ってたので、パチンコは久々です(^-^;)
少しでも演出が楽しめればいいのですが。。。。

しかし、今日は福音以外にもぴぴこにはミッションが!!
富士急ハイランドの『初号機実物大建造計画』の
エントリープラグ搭乗券の前売り予約が今日の10時から(OдO`)
打ちながら、ケータイでの予約をせねばなりません(^-^;)

ま、とりあえずワクワクしながら実戦開始です(*゚▽゚)ノ

ホント今回のヱヴァ、液晶がめちゃくちゃキレイですね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
しかも変動音が歴代のエヴァの音がステージごとに流れて
何だか懐かしい気分にもさせてくれます♪

たくさん新しい演出があるようなので、少しでも見たいのですが
ぜーんぜん出る気配がしませんil||li (OдO`) il||li
ましてや、最初からガセリツコなどが続くいやーな展開。。。。

すると、先に変化が起きたのは隣の旦那さまの台!!
『次回予告 綾波レイ、出撃』から10で大当たり☆
しかし、昇格はならず時短へ。。。。
これに続いて、私も当たりを引きたいところですが。。。。
遂にその時が!!

☆222回転☆
水族館ステージ→キャラクター擬似連予告・レイ×3→
レイ背景→零号機VS第4使徒リーチ→

P1000095.JPG

















初当たりゲットぉぉ(≧▽≦)ノ

しかもこれが、ラウンド中に。。。。
P1000096.JPG

















第4使徒ではなく、第5使徒が登場して
確変に昇格しましたd(。ゝд・)

8Rなので出玉は少ないですが、何とかまだ楽しめそうです♪
あとは何とか確変図柄で当たるのを祈るのみ!!
しかし、ちょうどここで10時になってしまったので
せっかくの確変ですが、打ちながらチケットの確保です(^-^;)

ちなみにこのチケット。。。
DSCF34290.JPG










今日取りに行ってきました(≧▽≦)ノ
今から楽しみです♪
しかし『前売特典 限定ノベルティ』って一体何なんだろう。。。

さて、福音に戻りませぅ(笑)
記念すべき初確変ですが。。。。

☆確変・2回転め☆
演出ナシ→→初号機リーチ→


わずか2回転で終了il||li (OдO`) il||li


演出を堪能する間もなく、あっさり終了しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもリーチ予告すらないなんて。。。。
せめて金枠とか新演出とか拝みたかったのに。。。。

そんな思いもむなしく、時短へと突入です(^-^;)
今回は70回転と少なくなってしまったので
なかなか引き戻しは難しそうですが、果たして!?

半ば諦め半分で打っていたその時!!
奇跡が起きるのでしたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

☆時短・63回転め☆
金シャッター→連続予告・ミサト&リツコ・バーver.×3→
3機VS第8使徒リーチパイロット・カットイン
初号機チャンス→

せっかく引き戻せたのに、またしてもチャンス図柄。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも3連続で『8』とは(^-^;)

しかし、この3連チャンが初打ちの最大の見せ場となり
その後は全くと言っていい程、演出が来ず
680回転くらいまで粘ってみましたが、ノックアウトil||li (OдO`) il||li
まさか開始1時間で終わるとは思ってませんでした。。。。

逆の隣の台が、朝イチいい感じで当たっていたので
そちらに移動してみましたが、こちらでもさっぱり演出を楽しめず
ハマるだけハマって試合終了。。。。

初打ちで大撃沈となってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここ最近全く勝てないので、運気を調べてみたら
どうやらただ今大殺界のど真ん中らしいです(^-^;)
そのせいなのかどうかはわかりませんが
来週の連休はパワースポット巡りでもしてこようかと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆本日の結果☆

始まりの福音
<TOTAL>  投資:50K  回収:0K  (マイナス50K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい・・・
私もエヴァ6初打ち行ってきました。
はなす元気もありません。散々な目にあいました。

投資額(損失)は、ぴぴこさんと同じですが、
内容に大きな差が・・・

   詳しくは、WEBで!
ちょうさん 2010/07/11(Sun)21:29:52 編集
ちょうさんさんへ
早速コメントありがとうございます(o*。_。)o

>私もエヴァ6初打ち行ってきました。
はなす元気もありません。散々な目にあいました。

遂にちょうさんさんも初打ちされたんですね!!
私もご覧の通り、悲惨な結果だったので
正直これをupする気が起きなかったのですが
現実を受け止めるためにも更新しました(^-^;)

>投資額(損失)は、ぴぴこさんと同じですが、
内容に大きな差が・・・

この後お邪魔するので、まだ内容がわかりませんが
きっと私とは違って当たったけれども。。。
っていう展開なんでしょうねww
正直もう少し楽しみたかったです。。。。
ただただ残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぴぴこ URL 2010/07/11(Sun)22:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様