忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ『始まりの福音』が導入され始めましたねー(≧▽≦)ノ
しかしながら、ぴぴこの住んでるエリアでは1軒しか
導入されていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『今日は朝から並んで初打ちだー』と言いたいところですが
別日にマイホが導入してくると見込んで、休みのシフトを組んでるので
来週までおあずけです(^-^;)
しかし、せっかくの休みなので1人で打ちに行ってきましたd(。ゝд・)

特別前日に下見に行ってるわけでないので、どこに打ちに行こうか
最後の最後まで悩みましたが、少し前まで『1日』がイベントだったホールへ。
元マイホの系列店なのですが、いつも閑散としてるイメージなので
ちょっと心配でしたが、とりあえず向かうことにします

案の定9時に着いても余裕で『魂の軌跡』に座れました(^-^;)
とりあえず隣に人のいない台で打ち始めたのですが。。。。


レア役引いても全く当たらないヽ(`Д´)ノ


まだ大して回してないのですが、ベル確も既にレッドゾーンなので
早々に切り上げ、別の台へ (((((((((((っ・ω・)っ

しかし、こちらではショートフリーズ(白)→強スイカ→ハズレ
せっかく『キーーン』って鳴ったのに、ビックリ損でした(^-^;)
結局こちらも5K分打って、退散。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも、退店する時に思ったのですが


どこにもイベントって書いてなかった(OдO`)

 
どーやらもうイベントにしなくなったみたいです(^-^;)


ここまでの総収支:マイナス10K


これを回収するべく、別のホールへ (((((((((((っ・ω・)っ
せっかくなので、唯一『始まりの福音』を導入したホールへ。

案の定福音は満席でしたので、シマだけふらーっと見てみました
率直な感想としては。。。


筐体がめちゃめちゃ明るい!!


『魂の軌跡』と似たような感じの筐体ですが
かなり目立ちますねヾ(≧∇≦*)/
早く私も打ちたいですーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

さて、お目当てのスロのシマですが、こちらも空き台は少し。
その中でも好きな端台を選んで打ち始めます
すると。。。。

100G   初号機チャンス→単独??   NBB

いきなり初号機が吼えたので、思わずビックリしちゃいました(^-^;)
しかも当たりってのはわかってたので、そのまま揃えようとしてしまい
何で当たったのか判別できませんでした(^-^;)

しかしながら小役もイマイチ振るわず、飲まれて別の台へ移動です

次の台は0回当たり 362Gヤメの台です
非常に恐ろしい台ですが、隣の方が600G超えてたので何となく(^-^;)
結果。。。。

467G  強スイカ重複   REG

2010070111110000.jpg

















94G  ミッションモード→チェリー重複  SBB(赤)

64G  ショートフリーズ(水色)強スイカ重複  REG

36Gヤメ

何とかボーナスは引けましたが、通常時・ボーナス中共に
少ない試行回数ではありますが、よくなかったので
コインのあるうちに打ち止めです(^-^;)

そして、カウンターで交換してもらう際に、余りが出たので。。。。
14641508_42331038_29large.jpg










福音グッズ 第1号(≧▽≦)ノ
打ってないけど。。。。(笑)

結果、ここのホールでは投資:7K 回収:8.6Kでした


さて、現在の総収支:マイナス8.4K


運良く当たれば、まだ回収可能そう。。。(。-∀-)
ということで、3軒めに向かいます(笑)

ここのホールはいつもエヴァが人気なので
あまり空き台は見込めなそうでしたが、かろうじて発見(*゚▽゚)ノ
とりあえず打ってみることにします

すると開始4Gめにて、リーチ目のおでましヾ(≧∇≦*)/
その後何Gかリプレイが続き、SBB(青)確保ー(*゚▽゚)ノ
すぐに引けたのでラッキーでしたd(。ゝд・)

続いて、84G   チェリー重複(中段)  NBB

結局少し回して、この台も打ち止め。
でもその後ハマリ台があったので、1Kやってみようと
コインを出した後に合成を確認したら、全然ダメ台でした(^-^;)
またしても無駄遣い(OдO`)

結果的にこのホールでは投資:2K 回収:7.8Kでした

とりま、少しでも回収できたのでハシゴはまぁまぁ成功?でした(笑)
実はその後2軒見に行ったのですが、1軒目はとても打てる台がなく
2軒目は満席で打てなかったのでした←どんだけ打ちてぇんだ(笑)

☆本日の結果☆

魂の軌跡
<TOTAL>  投資:19K   回収:16.4K  (マイナス2.6K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様