忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間の大敗で大分気落ちしていた私ですが
買い物のついでに、またしても打ちに行くことになりました(^-^;)
さっきの宣言は一体。。。。

一緒に行った義母が投資をしてくれるというので
3人で10K勝負をすることにしました

さすがに当たる気があまりしなかったので
1円でまったり打とうかなと思いましたが
7時だったので、残念ながら空いてませんでした(^-^;)

とりあえず打てる魂の軌跡のシマを覗いてみると
結構空き台が。。。。
でも微妙な台ばかりだったのですが
その中でも一応合成が中間くらいそうな台を選択。

結果、2Kめで
カウントダウン『3』強スイカ→『仮設5号機、起動』→REG

せっかく当たりましたが、無念のREG。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後、この台に追加1K 別の台で1K打ちましたがダメでした

さて、残り6K。。。。
沖海のシマや、牙狼のシマなど転々としましたが
打てそうな台が見つからず、結局最後に辿り着いたのが。。。。


始まりの福音 ←やっぱり(^-^;)


ちょうど当たってる台で115回転ヤメ
4回連続で単発という台があったので、最後を託します
結果。。。。



2回転めで赤保留キターー(≧▽≦)ノ



☆117回転め☆
赤保留→CBミサト『じゃ、いくわよ~』→×(同時)→
レイ背景→零号機リーチ(第5使徒ver.)→



確変ゲットォォヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



やりましたd(。ゝд・)
昼間のあのノーヒットから一変
まさかのほぼオスイチ。。。。(。-∀-)
あとはいかにこのチャンスをモノにするかですが。。。。


☆確変・7回転め☆
1・3・5停止→シンジ暴走モード、突入



出たーヽ(`Д´)ノ



なぜまた8%を引くんだ。。。。
通常時に出ていただきたかった。。。。
こうなると展開は。。。。


☆暴走・3回転め☆
タイトル予告『総員第一種戦闘配置』→コア赤点灯→
→シンクロリーチ・レイ→
初号機チャンス→




オワターil||li (OдO`) il||li



世の中、そんなに甘くはありませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昇格もなく、時短へ突入です。。。。
しかく、途中で金枠出現!!

金枠ミサト→コア白点灯→4×5(図アニ・座布団)→
初号機リーチ→チャンスアップ→弱攻撃→ハズレ

単先ダブルの初号機リーチだったので
密かに期待していたのです、見事に打ち砕かれましたil||li (OдO`) il||li
しかし、前回のように、アツそうなリーチの後に。。。。

☆時短・59回転め☆
回想発展予告・4段階め
→単機発進→
2号機リーチ→強攻撃→


図柄が確定したら、下段に止まってました(*゚▽゚)ノ
とりあえず、8Rですが引き戻しですd(。ゝд・)
すると、これがラウンド後に突発演出で、確変へ昇格
次こそは連チャンしてほしいところですが。。。。

☆確変・18回転め☆
シリアスリツコ『コンタクト、スタート』→×
初号機リーチ→弱攻撃→



ルフランを聴かせてーヽ(`Д´)ノ



たくさん演出があるハズなのに、いつでも見れる
シリアスリツコで終わるだなんて、悲しすぎる。。。。

結局時短では何も起こらなかったので
急いで退散です(^-^;)

☆本日の結果☆

魂の軌跡    投資:4K
始まりの福音  投資:0.5K  回収:20K

TOTAL      投資:4.5K  回収:20K  (10K返却の為、プラス10K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

私も先日、遅めの福音を初打ちをしてきました。
結果は-40kノーヒット
エヴァは比較的相性が良かったはずなのですが、
それにしても、ほとんど熱い演出がありませんでした。
3円で22回も回ったんですよ・・・。
(シンクロは、今回2分割するんですね。最近知りました。)

次回、朝から打つのがかなり怖いです。。。




まぁ 2010/07/25(Sun)22:37:52 編集
まぁさんへ
こんばんわー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>私も先日、遅めの福音を初打ちをしてきました
結果は-40kノーヒット

初打ち、お疲れ様でした(o*。_。)o
40Kノーヒット、かなり頑張りましたね。。。
私の初打ちも同じように悲惨な初戦でした
>エヴァは比較的相性が良かったはずなのですが、
それにしても、ほとんど熱い演出がありませんでした。

相性がよかった台だけに、悔しいですよね
今回のヱヴァ、演出が増えた割に通常時が
何も来ないと、ただただ回転していくだけという
静まりかえった台になってしまいましたよね
せめて金枠とか、次回予告とかが来てハズレなら
諦めもつきますが、何も来ないとついつい打ってしまいます

>3円で22回も回ったんですよ・・・。

でもそれだけの回転数をキープ出来た台なら
何も演出がなくても、我慢できましたね
私の場合、ホントに回らなかったので
イライラしている時間が多かったです

>(シンクロは、今回2分割するんですね。最近知りました。)

今回確か、最大4分割までになるハズです
しかし私は自分の台で『エントリープラグリーチ』や
『コックピットリーチ』を出したことがありません

>次回、朝から打つのがかなり怖いです。。。

確かにここまでストレートで持っていかれると
かなり不安になりますよね
私も朝から打つのがホントに怖い台になってしまい
とても残念です
でもこれに懲りずに頑張りませぅ
ぴぴこ URL 2010/07/25(Sun)22:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様