忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆5月17日☆
暴走祭も残すトコあとわずかになってしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
初打ちから1ヶ月くらい経ちましたが、依然勝てません(^-^;)
でもせっかくなので今日は11時過ぎから打ちに行くことに(。・ω・)ノ゙

なんてったって、暴走祭の主催者であるまことさんの
見事なイラストも満載の。。。。

BLOG0486.JPG










こちらを読んでしまったからには行かないわけには(゚▽゚*)
今回はアスカが表紙を飾っています♪
しかもぴぴこの大好きなピンクだったので
コンビニでかなり目立ってました(笑)

そして!!表紙をめくったらなんと!!

BLOG0483.JPG










こんなスバラシイFlashがダウンロードできるとの情報がΣ(・ω・ノ)ノ
昨日ケータイを替えたばかりだったので
ちょうど待ちうけ画面に悩んでいたところに嬉しい悲鳴です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし、ケータイをデジカメで撮るのって難しいんですね(^-^;)
暗くってすいません(o*。_。)o

さーって、これで一応の出撃の準備は万端です(。・ω・)ノ゙
あとはひたすらエヴァに向かって祈りを捧げるだけ(笑)

ホールに着くと大体は埋まってるものの、ちらほら空き台が。。。。
そのうち昨日・おとといとあまり出てなかったのが104回転で
ヤメてたので、『回らないのかな?』とも思いましたが
隣の空き台は昨日・おととい出てたので避けてみました(^-^;)
果たして、今日こそは当たるのでしょうか。。。。

開始1Kめはストローク調整にとまどってしまい
あまり回せなかったのですが、何とかポイントを押さえると
とにかく回るΣ(・ω・ノ)ノ

いつも当たらないので(涙)、せめて回ってもらえれば
少しは希望が持てるかも。。。。


しかーし!! 現実は甘くありませんでした。。。。


1Kで20回転以上はキープ出来てるのに
エヴァが飛びません、隊長il||li (OдO`) il||li
不調の極みのシンクロリーチのオンパレードです。。。。
しかもようやく発進したかと思えば、零号機。。。。

そんなこんなで、あっという間に600回転を過ぎ
遂に700回転も過ぎたのでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

が、ここでぴぴこに奇跡が起こります!!

玉だしボタンがエラーになったので店員さんを呼んで
直してもらったのですが、親切にも3個入れてくれました♪
そして、試合再開~と思って画面を見てみると。。。。



1・3・5が止まってるΣ(・ω・ノ)ノ



そうです、まさに店員チャンス到来!!

ありがとう、玉詰まり(笑)
ありがとう、店員さん(笑)

ようやく当たりの記事を書けることになりました
とはいえ、全く自分の力ではないんですけどね(^-^;)

☆707回転め☆
5分MM中→チャンス目停止→アスカ暴走モード突入

が、しかしせっかく暴走モードの瞬間を写メしようとしたら
替えたばかりのケータイのカメラのシャッターが遅く
全く写ってませんでしたil||li (OдO`) il||li
私も参加したかったんです、暴走祭の写真の。。。。(号泣)

せっかくいただいた確変で何とか巻き返えさなければっ!!
今までの怨念(笑)を込めて、必死に回します(。・ω・)ノ゙
しかし、ヘソはよかったのですがスルーが見るも無残。。。
こんだけ回ればそーですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そして、必死に回した☆アスカ暴走・21回転め☆
金枠ミサト→弐号機単機発進→弐号機リーチ→
CB『アスカ、行きます』→SP発展・弐号機のみver.→


やりましたっ!! 大好きな『集結の園へ』が聴ける上に
確変をゲットいたしましたd(。ゝд・)
これも昨日カラオケで熱唱した効果か(笑)

ラウンド中の映像も好きなので、確変に浸りたいトコでしたが
スルーに引き続き、アタッカー周りが悲惨な調整でした。。。。
なので、映像どころかぴぴこの目はアタッカーとにらめっこ
しかも最後の方はカヲル君がたくさん写るのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなこんなでとりあえず2箱は確定です(。・ω・)ノ゙
でも問題はこっから先なんですよね。。。。
そんな予感は見事に的中し。。。。

☆アスカ暴走・48回転め☆
モノリス5個順に点灯→→零号機リーチ→CB忘れ→
ショート当たり→
初号機チャンス→


やっぱり、ワンセットil||li _| ̄|○ il||li


セグも確認しましたが『単発ですよー』というセグ(号泣)

時短はシンジモードへ
その後途中でアスカモードへ移行しましたが、望み薄く終了

この時点で既に投資がとんでもないことになってたので
続行しようか悩みましたが、とても引けそうになかったので
時短即ヤメをして、終了となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆

VS最後のシ者  投資:31.5K   回収:9.4K
                       (マイナス:22.1K)

またしてもマイナスでしたが、今日はノーヒットは
何とか免れたのでちょっとよかったです(^-^;)
それにしても、ホントエヴァ5相性が激悪です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに一緒に来ていた旦那は1350回転まで
一生懸命回すも、ノーヒットil||li (OдO`) il||li
2人して今年はパチはダメな年のようです
(これも引退しろと神様の思し召し!?)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっきコメントしたばかり・・・
さっきコメントしたばかりなのに
新しい書き込みがあってビックリ!?
ついでなので、早速コメント入れちゃいます。

わたしは今日まことさんのブログで雑誌の
発売を知りました。買いに行きたかったんですが、
パチの方を優先して・・・・(T_T)

私も写メが苦手で困ってます。
背景予告なんて突然出て、すぐ消えるから
写メなんか撮れないっすよ。
みなさん、どうやってパチしてるんでしょうね?
写メと言いつつ、ビデオでも回しているのかと
考えちゃいます。

『暴走モード突入』タイトルは、長年の経験があるので
写メできそうですが、暴走するのが難しい・・・
ちょうさん 2009/05/18(Mon)00:21:29 編集
ちょうさんさんへ
再びのコメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙
更新の感覚は長いのですが、一気に更新させて
いただいてるので、ホントすいません(o*。_。)o

>わたしは今日まことさんのブログで雑誌の
 発売を知りました。買いに行きたかったんですが、
 パチの方を優先して・・・・(T_T)

私もまことさんのブログで発売を知りました(^-^;)
まだ発売前だったので、その日に一応ゲットしましたd(。ゝд・)
どんどんエヴァの雑誌も増えてます(笑)

>私も写メが苦手で困ってます。
 背景予告なんて突然出て、すぐ消えるから
 写メなんか撮れないっすよ。

私も背景予告はまさかプレミアが出るとは
思ってないので、いつも撮り損ねます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもその前にほとんど出現しないのですが(^-^;)

>みなさん、どうやってパチしてるんでしょうね?
 写メと言いつつ、ビデオでも回しているのかと
 考えちゃいます。

私は基本手元にケータイを持って打ってます
今まで使ってたケータイは写メするのは慣れてたのですが
新しく買ったケータイではまだ機能に慣れてなくって。。。
連射機能を使えば何とか取れそうですが
その前に今度は出撃できるかどうか。。。(涙)

>『暴走モード突入』タイトルは、長年の経験があるので
 写メできそうですが、暴走するのが難しい・・・

でも今回の暴走モード突入のタイミングって
今までよりちょっと長くないですか??
初めて暴走した時に撮ったら文字が光ってしまい
うまく撮れませんでした(^-^;)
ぜひちょうさんさん、私の分もすばらしい写メを(笑)
ぴぴこ URL 2009/05/20(Wed)23:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様