忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆5月13日☆
更新が毎回遅れてしまって、ホントすいません(o*。_。)o
早速ですが、1・3・5の揃う暴走の日に出撃した
ぴぴこの実戦記録をお伝えします(o*。_。)o

この日は水曜だったので、お仕事を7時半頃終えて
ケータイを見たら、旦那から出撃してるとの報告(。-∀-)
すっかり戦意を喪失していたぴぴこでしたが
やはりエヴァ打ちとしてはこの日を逃すわけには。。。(笑)

ということで、地元の大型ホールへ。。。。
しかしこちらのお店、前回のあの惨劇を見たホールですが(^-^;)

夕方ということもあってエヴァはなかなかの大盛況♪
それなりにドル箱を積んでる方がいつもより多いような??
これも暴走チャンス目の日だからでしょうか(笑)

しかし、到着するや否や、旦那はすでに
1000回転突破il||li (OдO`) il||li

どうやら800回転過ぎで拾った台のようですが
ひたすら頑張っていた模様。。。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ぴぴこも後ろの台が空いたので座って打つことにしました
かたや12連チャンした後の530回転ハマリの台
もう一方は2連した後の542回転ハマリの台

悩んだ結果、やはり連チャン後の台のが怖いと判断して
542回転ハマリの方に座ることにしました

GWも過ぎたせいか、回りはなかなか順調です(。・ω・)ノ゙
1K分で25回転!!
その後変動は激しいですが、何とか18回転前後をキープしてました

しかしそんな回りとは裏腹に、全くもって演出が単調なのです(^-^;)
エヴァは飛ばない、リーチもノーマルばかり
またいつもの展開ですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

すると、809回転めに。。。。
ステチェン→左に1×2・右に5×6が停止→
初号機ハンド・左可動→のリーチに変化→
図アニ(通常)→ラミエルVS初号機リーチ


今回導入された初号機ハンド役物可動ですが、今まで全てガセしか
見たことなかったので、リーチになったけどちょっとアツイのかしら??
雑誌を読んでる割にはあまり知識として残ってませんでした(^-^;)
でも1・5と止まったから、ちょっと暴走を期待したんですけどね。。。(涙)
しかも滅多に通常時ではぴぴこの前に姿を現さないストーリー系
果たして、今度こそ当たるのか!?




結果、またしてもぴぴこの願いは届かず ハズレー!!




まぁ、レイ背景やロンギヌス、シンジカットインがなかったので
そんなに期待できる程のことではなかったんだとは思いますが
それにしても どーしてハズレる時はこんなリーチばっかなんだー!!
と心の中で叫ぶぴぴこでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
結局今回も見事に打ち砕かれ、残りの保留を消化して813回転で終了

一方旦那は1300回転過ぎでゲヒルンステージ突入1回転めで大当たり
が、しかし無常にも単発il||li (OдO`) il||li
その後何事もなかったかのように、時短が過ぎていきました

そんな中、隣が空いてたので残りの5K分をもう打ってしまえーと思い
再び懲りずにエヴァに搭乗。。。。

すると、4Kめで。。。。
タイトル予告『決戦、第三新東京市』→図アニ(背景)→
ラミエルVS初号機

本日2度めのおでましのラミエルさん
こんどこそ初号機とぴぴこを勝たせてください。。。。
結果は。。。。





またしてもシンジ君、悲鳴を上げるの巻(OдO`) 





この短時間で2度もストーリーリーチをハズすなんて。。。。
類まれなるマイナスオーラ(笑)
ちなみに隣では旦那は次回予告『瞬間、心、重ねて』→8→ハズレ
どんだけ2人してヒキが弱いんでしょうか。。。。
恐るべし、負のパワー(苦笑)

そしてぴぴこの右隣の方は
使徒予告『レリエル』→初号機リーチ→ハズレ

次回転使徒予告『レリエル』→1×9→シンジ群→
初号機リーチ(咆哮付き)→9
 と見事な大当たり(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
隣でついつい見ちゃいました(^-^;)
しかし、2回連続で使徒予告が選択されるとは。。。しかも確変
いいなーと思いながら、ホールを後にするのでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

☆本日の結果☆
VS最後のシ者    投資:19K   回収:0K  (マイナス19K)

一体何連敗してるのか、もう数えるのが恐ろしい状況です(涙)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴぴこさんとシンクロ?
まずは前回のコメントの続きを・・・

\(o ̄▽ ̄o)/ おめでとうございます~
        お幸せに~

さて、本題に戻りますが、

>>旦那はすでに1000回転突破・・

ハマリ台は男のロマンなんですよ~
最近は成功し無いんですが、ついつい手を出して
しまします。

そして、ぴぴこさんにシンクロしたのか
私もレリエルに惨敗。
使徒予告から綾波背景が付いたので、
かなり期待度は高いと思うのですが・・・

RSU4は何度もはずしているので、
ショックは小さかったですが、
ストーリー系をはずしたのは、引きずりますね。

そして、5・31を待たずして、軍資金が蒸発。
恐るべきラミエルの攻撃 彡(-_-;)彡

せめて5・31には出撃できるよう、
資金集めに走らなければ・・・
ちょうさん 2009/05/17(Sun)19:59:01 編集
ちょうさんさんへ
早速コメントありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙

お祝いの言葉までいただいてすいません(o*。_。)o
頑張って幸せになります(。・ω・)ノ゙
ってブログで発表するほどのことではないのですが(^-^;)

>ハマリ台は男のロマンなんですよ~
 最近は成功し無いんですが、
 ついつい手を出して しまいます。

男のロマンですか(^-^;)
まぁ、ハマってる台もそろそろ来るかな?っていう
期待感はありますけどね(苦笑)
でもエヴァ5に関してはシトフタのようには
ハマリ台狙いが通用しないような。。。
あくまでも個人的な感想ですが(^-^;)

>そして、ぴぴこさんにシンクロしたのか
 私もレリエルに惨敗。
 使徒予告から綾波背景が付いたので、
 かなり期待度は高いと思うのですが・・・

何か使徒予告が出ようが、レイ背景がつこうが
何事もなかったかのようにさらーっと
ハズレてくれますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
負のシンクロ、悲しい限りですよね。。。。

>RSU4は何度もはずしているので、
 ショックは小さかったですが、
 ストーリー系をはずしたのは、引きずりますね。

金枠なんてここ最近通常時にお目にかかってません。。。
ストーリー系がハズレてしまう今、一体何が出れば
当たるのかと瞑想中です(^-^;)

>そして、5・31を待たずして、軍資金が蒸発。
 恐るべきラミエルの攻撃 彡(-_-;)彡
 せめて5・31には出撃できるよう、
 資金集めに走らなければ・・・

同じく軍資金が凍結しておりますil||li (OдO`) il||li
調子に乗って1円パチンコに走り
積み重なったマイナスが肝心な時に響いています
軍資金集めってブログに書かれてたtotoですか?
私も夢見て買ってみようかな(笑)
ぴぴこ URL 2009/05/17(Sun)21:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様