忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月19日☆
実は私事ですが、昨日結婚式を挙げましたヾ(≧∇≦*)/
そこで今日は1日お休みをいただいたのですが
ようやく大きな行事が終わったので、旦那さまが
開放感いっぱいで、出かけようということになり
向かった先は、パチ屋(笑)
翌日から出撃ですか。。。と突っ込まれそうですが
そんな夫婦なのです(^-^;)

というわけで、祝福された翌日はいいことあるかな?と
思いながら、ホールへと向かいました

とりあえずぴぴこはエヴァしか打てないので
ガラガラでしたが、『最後のシ者』へ
0回転の台があったので、いつものように着席
回してみると1Kで20回転前後といういい感じです♪

が、なかなか当たる気配がして来ず大丈夫かなと
心配しながら打ってたのですが、カードの残りの
1Kめの玉を出してまもなく、ドキドキの展開に。。。。

☆181回転め☆
CB経由タイトル予告『まさか、→鳴らない、電話』→
モノリス右流れ→(逆)→レイ背景→ロンギヌスカットイン→
第5の使徒VS初号機リーチ→シンジカットイン→


珍しく確変直撃d(。ゝд・)


これもお祝いしてもらったおかげか!?
というわけで、前回に引き続き残り500円で大当たりです♪
これで前回のように、連チャンを期待するのみ!!
ところが。。。。

☆カヲルモード・1回転め☆
ガセリツコ→ジャンプSU金枠レイ→→零号機リーチ→
初号機チャンス→


1回転で終了il||li (OдO`) il||li


しかもヘソ入賞です。。。。
どーやら先ほどの確変と続けて当たりを引いていたようです(^-^;)
そんなワケで、ぴぴこの確変は見事にワンセットで終了。。。

しかし回りがよかったので、とりあえず持ち玉がある限り
続行してみることにしました(。・ω・)ノ゙

が、ストロークは変えてないのですが、先ほどより
回りが悪くなってしまい、なかなか思うように回りません。。。
しかもあまり騒がしくなくなってしまい、持ち玉も残り僅かになり
諦めていたのですが。。。。

☆303回転め☆
5分MM『2の図柄でリーチをかけろ!!』→
モニター予告マヤ&リツコ&ミサト『あとは神に祈るのみか・・・』→
可決オヤジーズ『勝ったな』→リーチ前ムービー→
初号機リーチ→零号機援護→
初号機チャンス→


またしても当たったのに、単発il||li (OдO`) il||li


1箱はキープしたものの、望みを捨てきれず
とりあえず旦那さまの状況を確認に(笑)
すると、旦那さまは倖田來未で投資3000円で確変を引きそのまま5連!
結局残った1箱で頑張ってみることにしたのですが
コレと言って見せ場もないまま、終了ヾ(・ω・`;)ノ

いやはや、寿パワーはすべて旦那さまへ集まったようです
しかし、ようやく落ち着いて再始動できるようになりそうなので
これからまた頑張って更新していきます(。・ω・)ノ゙
みなさまよろしくお願いします(o*。_。)o

☆本日の結果☆
VS最後のシ者  投資:10K  回収:0K  (マイナス10K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
ぴぴこさんへの"オメデトウ" 1ゲトです
                (^_^;)/

趣味が一緒でうらやましい~
Myワイフは、アンチギャンブル・・・(T_T)

>>寿パワーはすべて旦那さまへ・・・

っていうか、以前から旦那様の方が勝率が
良かったのでは・・・?

ぴぴこさん、旦那様の足を引っ張らないように・・・
             ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうさん 2009/10/24(Sat)01:18:31 編集
おめでとー!!
ちょっと遅くなっちゃいましたが、結婚おめでとうです^^

夫婦でパチ、いいですね~
二人でハマったときが怖いですがwww

これからも一緒に楽しんでくださいねー
よーいち URL 2009/11/02(Mon)02:23:15 編集
ちょうさんさんへ
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙
またしてもレス遅れてすいません(o*。_。)o

>ぴぴこさんへの"オメデトウ" 1ゲトです

ブログでは一番のおめでとうをいただきましたww
ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
ご報告してもいいものか迷いましたが
せっかく遊びに来てくださってる方がいらっしゃるので
これはきちんとお知らせせねば。。。と思いまして☆
これからもよろしくお願いします!!

>趣味が一緒でうらやましい~
Myワイフは、アンチギャンブル・・・(T_T)

たまたま2人ともハマってしまっただけですが(^-^;)
でも奥様がギャンブルやらない方が、いいような(・ω・`;)
一緒に楽しめるといいこともありますが
2人とも負けた時は出費が。。。

>ぴぴこさん、旦那様の足を引っ張らないように・・・

最近はすっかり旦那さまのが調子よかったのですが
結婚式後はさっぱりil||li (OдO`) il||li
代わりに私が。。。と言いたいトコですが果たして!?
ぴぴこ URL 2009/11/03(Tue)16:44:55 編集
よーいちさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
レスがまた遅れて申し訳ありません(^-^;)

>ちょっと遅くなっちゃいましたが、結婚おめでとうです^^

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
おかげさまで何とか結婚式を挙げられました♪
でも終わってしまったので、休みの日は。。。(。-∀-)

>夫婦でパチ、いいですね~
二人でハマったときが怖いですがwww
これからも一緒に楽しんでくださいねー

みなさまに『いいねー』っと言っていただくのですが
2人で勝った時はとーってもいいのですが
2人ともダメだった時は悲惨ですよ(^-^;)
最近エヴァ以外で打ちたいと思える台に巡りあえてないので
出撃をコンスタントに出来るかわかりませんが
頑張っていきますので、よろしくお願いします☆
ぴぴこ URL 2009/11/03(Tue)16:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様