忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の出撃で火がついてしまったかのように
休日だったので出撃してまいりました(。・ω・)ノ゙

色々新台は出ておりますが、とりあえず全く知識がないので
怖くて触れず、エヴァ5のシマへと向かいます

何台か転々としますが、あまり回らず。。。。
次に当たりの回数は忘れてしまいましたが、222回転ヤメの台へ
特に回転数で決めたわけではありませんが、直感で着席です

当たるといいなーと思いながら打ちますが、イマイチ気配なし
すると。。。。

☆283回転め☆
CBレイ『・・・』→初号機咆哮1・3・5停止シンジ暴走へ



早めの暴走ゲットヾ(≧∇≦*)/



しかし単発&1セットがここのところ、続いているのでドキドキです(^-^;)
ひたすら確変が引けることを心の中で祈ります。。。。
そして、当たりの時が・・・・

☆シンジ暴走・7回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→金枠リツコ→弐号機リーチ→
初号機チャンス(遅れver.)


『まだ諦めるな』の声が来た時には、がっかりしましたが
遅れだったので、喜びながらボタンを押しました(。-∀-)

しかし、喜びも束の間。。。。

☆シンジ暴走・39回転め☆
ATFフラ予告(内→外)→1・3・5停止アスカ暴走へ



出たぁぁぁil||li (OдO`) il||li




こんな時にばかり引く、3%。
私の中では電チューからの確率はかなり高いんですよね。。。。
ぴぴこ的にこうなった後は、すぐに終了というパターンが多いのですが・・・・

☆アスカ暴走・34回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→突然SU金枠アスカ
→初号機リーチ→
初号機チャンス→


予想通り、見事な終了。。。。

その後未練がましく1箱流しましたが、何も来ず・゚゚・(/□\*)・゚゚・
1箱持って帰ることにしました
でも、確変を少しでも楽しめただけよかったなーと思うのでした

☆本日の結果☆
VS最後のシ者   投資:13.5K  回収:5.2K  (マイナス8.3K)

拍手

PR

1ヶ月以上も更新せず、放置しておりまして
遊びに来てくださった方、ホント申し訳ありません(o*。_。)o

おかげさまで無事に結婚したぴぴこでございますが
それ以降、以前のように稼動することが少なくなりまして
月に1回打ちに行くかどうかぐらいの状況になっておりますヾ(・ω・`;)ノ

また更新も打ちに行ってすぐにできればいいのですが
なかなか出来ずじまいでil||li (OдO`) il||li
今まで以上にゆるーいブログになっておりますが
どうかこれからもよろしくお願い致します(o*。_。)o

というわけで、ぴぴこの今更ですが、最新稼動日記でーす(。・ω・)ノ゙

☆11月29日☆
今日も旦那さまと一緒に前回のホールへ立ち寄りました♪
特別お目当ての台はないので、ぴぴこはもちろんエヴァへ
旦那さまはどこかへ消えていきました。。。。

大当たり0回 本日51回転どまりの台へ着席します
この台を選んだのはもちろん、いつもの『女の勘ww』です(。-∀-)
とはいえ、ミサトさんと同じで、ぴぴこの勘も当たらないんですよね(^-^;)

でも回りは順調で、5K分で100回転回りましたヾ(≧∇≦*)/
が、当たる気配がありません。。。il||li (OдO`) il||li

途中で旦那さまが隣で打ち始めたので、悩んだのですが
もう少しこの台で頑張ってみようと、新たな500円分を回し始めます
すると。。。。

☆157回転め☆
コアフラ予告2回目→モノリス高速点滅→
ペンペンステージへ移行→1回転めリーチ
金ネルフカード(左)→→零号機リーチ→



『諦めちゃダメだーー!!』


ありがとう、シンジくんww
たまたま続けたおかげで、すぐに当たることが出来ましたd(。ゝд・)
が、喜びも束の間、単発でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
せめてもう1箱くらいは。。。と時短を回し始めました


すると、再び奇跡がっΣ(・ω・ノ)ノ


☆アスカモード・71回転め☆
人影予告・レイ『チャンスアップよ』

しかしレイちゃんが出てきたにも関わらず
リーチになる気配が全くありませんヾ(・ω・`;)ノ
『ありゃ?』と思ったら。。。。


プレミアハンド滑りΣ(・ω・ノ)ノ


ゲームでどんな感じなのか見た事はありましたが
まさか自分の台で出るとは思わず、しばし唖然としていました
プレミア背景とかよりは、結構長い時間画面に映ってたのに
写メするのをすっかり忘れてしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

おかげでレイちゃん図柄が揃って、確変引き戻しですヾ(≧∇≦*)/
せっかくのこのチャンスを無駄にするまい!!と
ハンドルを持つ手にも自然と力が入ってしまいました(^-^;)


果たして、どうなるのか!?


☆カヲルモード・22回転め☆
シリアス・アスカ→モノリスSTEP3→(下段)→
弐号機リーチ→


確変、終了il||li (OдO`) il||li


人生やはり、そう簡単にはいかないものですね。。。。
そのまま時短が終わってしまったので、即ヤメとなりました
でも、単発で終わらず、プレミアまで出ただけよかったのでした

☆本日の結果☆
VS最後のシ者   投資:5.5K  回収:14.8K  (プラス9.3K)

拍手

☆11月12日☆
実はこの日、私ぴぴこのお誕生日でした(^-^;)
エヴァと出会ってから早くも5年めに突入。。。。
全く月日が経つのはホント早いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけで、今回は誕生日出撃記録をお届けします☆

この日は旦那さまといつもとは違うホールに行ってみることに。。。
っていうか、誕生日にまでパチンコってil||li (OдO`) il||li
まぁ、久々?の出撃ですし、何かいいことあるかもということで(笑)

とはいえ、私はエヴァしか打てないため、朝イチから無人のエヴァ島へ。。。
友人の情報から最近エヴァが出てるということでしたが、果たして!?
釘を見る限り、何とも微妙な感じですが(^-^;)

とりあえず何となく直感で選んだ台を回してみたのですが
1Kで10回転ちょいil||li _| ̄|○ il||li
当たるまで果たしていくら必要なのかと心配になったので
隣の台に移動してみることに。。。。
が、こちらも何とも微妙な回り加減でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ全然余裕で台が選べそうだったので、三度直感で1台選択。
すると、これが功を奏したのかビックリする展開になります(。-∀-)

☆16回転め☆
CBリツコ『今は使徒迎撃が最優先事項です』→シリアス・レイ→
枠フラ→×レイ背景→国連軍リーチ(戦車)→
初号機チャンス→

開始早々、大当たりゲットです(゚▽゚*)

聞いたことないCBのセリフだったので、ポカーンとしてたら
レイ背景から確定リーチへ発展したので、ビックリしました
とりあえず大当たりはゲットしたものの、残念ながら単発。。。。
かと思いきや、セグを確認すると潜伏(。-∀-)
レイモードへ移行し、あとはひたすら確変を祈るのみです

☆レイモード・9回転め☆
人影予告・ケンスケ『ちゃ~んすな感じ』(上段)→
連打発進→零号機リーチ→


終わってしまったー しかもあっさりとil||li _| ̄|○ il||li


今回は当たるのも早かったですが、終わるのも早かった。。。
時短は普通に終了し、悩んだのですがたった2箱だし
まだ来てから大して時間も経ってないので、続けることに。
すると。。。。

☆143回転め☆
金枠ミサト→2×3→ロンギヌスカットイン→
射撃訓練リーチ→弐号機リーチへ→ハズレ

のち、
アスカ暴走へ

前回同様、アスカ暴走を引けましたぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙
ありがとう、アスカちゃん♪
あとは先程の雪辱を晴らすのみ(。・ω・)ノ゙

☆アスカ暴走・3回転め☆
キール予告『これからだ』→→初号機リーチ→

☆アスカ暴走・14回転め☆(ヘソ入賞。。。)
キール予告『チャンスだ』→初号機リーチ→

☆レイモード(潜伏ナシ)・67回転め☆
人影予告シンジ『期待して』→ハンド滑り(左)→×
単機発進→零号機リーチ→


と、時短引き戻しを含めて、3箱ゲットいたしました(。・ω・)ノ゙
しかしヘソで単発を引いてしまったのは非常に悔しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもそれでも当たってくれただけありがたいのですが。。。。

その後試しに1箱だけ打ってみましたが、特に変わらない様子だったので
4箱分をお持ち帰りして、終了となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆
VS最後のシ者  投資:5.5K  回収:19.8K  プラス14.3K

誕生日の効果は果たしてあったのかは不明ですが
大好きなエヴァが早めに当たってくれただけでも
お店からの誕生日プレゼントとして、受け取っておきました(笑)

拍手

☆10月29日☆
2人ともお休みだったので、出撃してみました(。・ω・)ノ゙
とりあえず近所の大型店舗に向かったのですが
ここ最近旦那さまがハマって打っている『ナデシコ』を
隣同士で打ってみることにしました

が、基本的にぴぴこはSANKYOの台との相性が
あまりよくないらしく、特別何も起こらず、終了il||li (OдO`) il||li

せっかく来たからとエヴァをこれまた隣同士で
打ってみたのですが。。。。

旦那さまの台で金枠発生!!
が、ミサトで止まってしまい、エヴァが発進したのですが。。。

なぜかバルディエルリーチへΣ(・ω・ノ)ノ

大丈夫かなーと2人で見つめていましたが・・・・


わーーーっ!! カシャン


ですよねー(^-^;)

しかし次は大してアツくないCBから発進したと思ったら
再びバルディエルリーチil||li (OдO`) il||li


まさか!?今度こそは?? 7シングルだし。。。??


カシャンil||li (OдO`) il||li


普通に終了。。。。
しかも0回転の台だったので、万が一朝イチから打ってたら
台を放り投げたくなっただろうなーと隣で思っていました(^-^;)

そんなことを考えていたぴぴこでありましたが
全くエヴァが当たる気配がせず、しかもあまり回らない。。。。
完全に沈黙状態だったので、諦めて旦那さまが打ってる
『ジャグラー』のシマへ。。。。

カードの残金が1Kだったので、2人で1Kずつ回してみましたが
ペカることはありませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

結局2人とも換金所のお世話になることはなく退散。。。。

その後一旦帰宅して、再び別の用事でお出かけすることに
なったのですが、今度は旦那さまのママも一緒に買い物へ・・・・

のはずが、マイホへ行くことに(笑) どんな家族なんでしょう(^-^;)

ちょうど新台入替で6時オープンということで、期待して向かいました
で、『私にはエヴァしかないもの』ということで、『最後のシ者』を
旦那さまと再び並んで打つことにしました(。・ω・)ノ゙

ヘソはかなり開いてるように見えるのですが、イマイチ回らず(^-^;)
それでも耐え続けたその時!!昼間の結果を払拭するような事態に。。。

☆38回転め☆
次回予告『アスカ、来日』→→CB『アスカ、いきます』→
初号機チャンス→
→特訓モードへ(潜伏)

☆特訓モード・120回転め☆
ATFフラ(外→内)→ガセSU→(下段)→
ロンギヌス→パレットライフル→
初号機チャンス→

☆カヲルモード・23回転め☆
ATFフラ(内→外)→シリアス・レイ→(下段)→
国連軍リーチ(砲台)→
初号機チャンス→
VSアラエル 一発貫通(。・ω・)ノ゙

☆カヲルモード・23回転め☆
水玉CB経由タイトル予告『まさか、鳴らない電話』→
(上段&滑り)→VS第5の使徒リーチ→
初号機チャンス→

☆カヲルモード・23回転め☆
ランクSU金枠アスカ→→初号機リーチ→
CB『碇シンジ、いきます』→
初号機チャンス→


と、まさかの低投資で何とか5連チャンしました(ノ∀≦*)ノ゛
その後一応1箱やってみましたが、回りも悪いので一旦終了
余談ですが、特訓モードで100回転超えたときに
『ピュイイイン』みたいな効果音が鳴って知らせてくれました♪

が、打ってた台の隣がまだ0回転だったので
なぜかとっても気になり、再度現金投資で再開d(。ゝд・)
すると。。。。

☆7回転め☆
金枠リツコ→図柄不明→ロンギヌス→射撃訓練リーチ→
弐号機リーチへ→ハズレ

と、思ったらアスカ暴走へΣ(・ω・ノ)ノ

金枠リツコ&ロンギヌスカットインだったので
実は暴走を期待してたのですが、エヴァ系リーチハズレ後の
暴走モード突入は初めてだったので、カウンターがピカピカ光ってたので
2R引いたのを確認してました(^-^;)
 
とにかく、再び早めに当たりをゲットですd(。ゝд・)
が、その前にお決まりの追加投資il||li (OдO`) il||li

☆アスカ暴走・35回転め☆
金枠リツコ→→零号機リーチ→
ラウンド後突発風味昇格

☆アスカ暴走・34回転め☆
シリアス・ミサト→→単機発進→初号機リーチ→

☆アスカ暴走・47回転め☆
ATFフラ(外→内)→枠フラ→シリアス・シンジ→
→初号機リーチ→
初号機チャンス→

と、4連チャンではありましたが何とか回収できました(。・ω・)ノ゙
一方、隣で打ってた旦那さまは最初は台を転々としてたのですが
1台を腰を据えて打とうと思ったようで、一生懸命回してましたが
600回転過ぎても当たらないので、ヤケ食いをしてました(^-^;)

☆本日の結果☆
<前半戦>
VSナデシコ  投資:11K   回収:0K
VSエヴァ    投資:8K    回収:0K
VSジャグラー  投資:1K    回収:0K

<後半戦>
VSエヴァ    投資:3K    回収:28.2K
(2台分)

<TOTAL>
投資:23K   回収:28.2K  (プラス5.2K)

とーってもショボイ結果ですが、何とかプラスに収めましたd(。ゝд・)

拍手

☆10月19日☆
実は私事ですが、昨日結婚式を挙げましたヾ(≧∇≦*)/
そこで今日は1日お休みをいただいたのですが
ようやく大きな行事が終わったので、旦那さまが
開放感いっぱいで、出かけようということになり
向かった先は、パチ屋(笑)
翌日から出撃ですか。。。と突っ込まれそうですが
そんな夫婦なのです(^-^;)

というわけで、祝福された翌日はいいことあるかな?と
思いながら、ホールへと向かいました

とりあえずぴぴこはエヴァしか打てないので
ガラガラでしたが、『最後のシ者』へ
0回転の台があったので、いつものように着席
回してみると1Kで20回転前後といういい感じです♪

が、なかなか当たる気配がして来ず大丈夫かなと
心配しながら打ってたのですが、カードの残りの
1Kめの玉を出してまもなく、ドキドキの展開に。。。。

☆181回転め☆
CB経由タイトル予告『まさか、→鳴らない、電話』→
モノリス右流れ→(逆)→レイ背景→ロンギヌスカットイン→
第5の使徒VS初号機リーチ→シンジカットイン→


珍しく確変直撃d(。ゝд・)


これもお祝いしてもらったおかげか!?
というわけで、前回に引き続き残り500円で大当たりです♪
これで前回のように、連チャンを期待するのみ!!
ところが。。。。

☆カヲルモード・1回転め☆
ガセリツコ→ジャンプSU金枠レイ→→零号機リーチ→
初号機チャンス→


1回転で終了il||li (OдO`) il||li


しかもヘソ入賞です。。。。
どーやら先ほどの確変と続けて当たりを引いていたようです(^-^;)
そんなワケで、ぴぴこの確変は見事にワンセットで終了。。。

しかし回りがよかったので、とりあえず持ち玉がある限り
続行してみることにしました(。・ω・)ノ゙

が、ストロークは変えてないのですが、先ほどより
回りが悪くなってしまい、なかなか思うように回りません。。。
しかもあまり騒がしくなくなってしまい、持ち玉も残り僅かになり
諦めていたのですが。。。。

☆303回転め☆
5分MM『2の図柄でリーチをかけろ!!』→
モニター予告マヤ&リツコ&ミサト『あとは神に祈るのみか・・・』→
可決オヤジーズ『勝ったな』→リーチ前ムービー→
初号機リーチ→零号機援護→
初号機チャンス→


またしても当たったのに、単発il||li (OдO`) il||li


1箱はキープしたものの、望みを捨てきれず
とりあえず旦那さまの状況を確認に(笑)
すると、旦那さまは倖田來未で投資3000円で確変を引きそのまま5連!
結局残った1箱で頑張ってみることにしたのですが
コレと言って見せ場もないまま、終了ヾ(・ω・`;)ノ

いやはや、寿パワーはすべて旦那さまへ集まったようです
しかし、ようやく落ち着いて再始動できるようになりそうなので
これからまた頑張って更新していきます(。・ω・)ノ゙
みなさまよろしくお願いします(o*。_。)o

☆本日の結果☆
VS最後のシ者  投資:10K  回収:0K  (マイナス10K)

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様