忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております(o*。_。)o
まだまだ忙しい日々を過ごしておりますが
ちょっと出撃出来たので、お送りします(。・ω・)ノ゙

☆10月8日☆
用事を済ませて、次の用事まで時間が少しあったので
久しぶりに旦那さまと2人で打ちに行くことが出来ました♪

マイホは定休日だったので、以前よく通っていた別の
ホールへと向かうことにしました
友人たちも既にいたようで、頑張ってたのですが
なかなか思うように出せないでいたようです(^-^;)

今日はまずは並んでエヴァ5をユニゾン打ち♪
するとすぐにゲヒルンステージで金枠のご登場Σ(・ω・ノ)ノ

が、リツコどまり。。。。

結局シンクロリーチへといきましたが、暴走せず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後しばらくして、再び金枠が来るも
またしてもリツコどまりil||li (OдO`) il||li
しかも、またシンクロリーチへいきましたが
暴走への願いもむなしく終了。。。。

その後は淡々と演出がちらほら出るだけで
微妙な展開が続きました(^-^;)

ところが、残り1Kになってしまったその時!!
ぴぴこの久々のエヴァ打ちの実力を発揮することに(笑)

☆294回転め☆
CBマヤ『・・・』→モノリスSTEP3→1・3・5停止Σ(・ω・ノ)ノ
シンジ暴走へ

遂にやりましたぁぁ(ノ∀≦*)ノ゛

CBが無言だったのに、モノリスが全点灯したので
『もしや??』と思いましたが、見事に予想の展開に(。-∀-)
あとはひたすら連チャンしてくれるのを願うだけですが。。。。
その前に玉が僅かしかなかったために、追加投資。。。(号泣)

☆シンジ暴走・13回転め☆
枠フラ→シリアス・ミサト→→零号機リーチ→
初号機チャンス→

いきなり単発ですかil||li (OдO`) il||li

がっかりしながらもセグを確認すると。。。。


昇格確定d(。ゝд・)


アラエルVS弐号機→ラウンド後レイ救済→勝利

久々の暴走モード継続です(。-∀-)

☆シンジ暴走・15回転め☆
金枠シンジ→→弐号機リーチ→
初号機チャンス→



終わってしまったil||li (OдO`) il||li


セグも確認しましたが、単発確定。。。。
せっかく引けた暴走もあっという間に終了です(^-^;)
あとは残った時短に賭けるのみ!!
時短はシンジモードへ。。。。

すると、ここから怒涛の追い上げを見せます(。-∀-)

☆シンジモード・18回転め☆
突発当たり(役物ver.)


引き戻しぃぃ!! しかも確変d(。ゝд・)


突発の演出が出た時点で当たりは確定ですが
図柄が出てくるまで、正直ドキドキでした(笑)

あとはこのチャンスを生かして、連チャンするだけです(^-^;)

☆カヲルモード・39回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→次回予告『最後のシ者』
第5の使徒リーチ・初号機ver.→レイ救済→


エヴァ5初の次回予告『最後のシ者』でしたヾ(≧∇≦*)/

☆カヲルモード・66回転め☆
CB出現b71d7496.jpeg








学園全回転









急いで写メしすぎて微妙なトコが。。。(涙)

☆カヲルモード・73回転め☆
ガセリツコ→JSU金枠レイ→
ロンギヌス・カットイン→弐号機リーチ→
初号機チャンス→
アラエルVS弐号機→ラウンド後レイ救済→勝利

☆カヲルモード・41回転め☆
シリアス・レイ→×(逆)→突発当たり(役物ver.)

☆カヲルモード・79回転め☆
突然SU金枠シンジ→→弐号機リーチ→
アラエルVS弐号機→ラウンド後レイ救済→
勝利

☆カヲルモード・10回転め☆
金枠リツコ→初号機咆哮→図柄不明(笑)→
16a499ab.jpeg









新おめでとう全回転







また焦りすぎてカヲル君にダダカブリ。。。

☆カヲルモード・49回転め☆
金枠レイ→→弐号機リーチ→
ラミエルVS弐号機→一発貫通→
勝利!!


☆カヲルモード・32回転め☆
金枠シンジ→→零号機リーチ→

と、つらつらと書きましたが
初当たりの暴走を含め、怒涛の12連チャン達成ヾ(≧∇≦*)/

とにかく全回転が2回も見れたのが、かなりの収穫でした♪
滅多に出ないのに、久々だったからか
はたまた思わぬご祝儀か。。。(笑)←ありがたや。。。

最後に回してみましたが回りはかなりいいものの
演出がイマイチだったので、1箱分飲ませて打ち止めとなりました

結局予定してた用事には時間が過ぎてしまい
行けませんでしたが、その分かなりエヴァを堪能できましたd(。ゝд・)

☆本日の結果☆
VS最後のシ者   投資:9.5K  回収:53.6K (プラス44.1K)

拍手

PR

☆8月20日☆
今日は休日だったのですが、特別用事がなかったので
旦那さまと出撃することにいたしました(。・ω・)ノ゙

とりあえず新台入れ替え2日めだったので
少しはエヴァにもご利益(笑)があるかなーと
思って2人で並んで打つことにしました♪

ところが。。。。。
全く回らず2Kで隣へ移動(^-^;)
が、移動した台も回らず1Kで並んで打つのを断念

今度は初号機枠のシマへ1人で移動したのですが
とりあえず両サイドに人がいない0回転の台を選択
今度はさっきよりは少し回ってくれますが
全然ボーダーには届きません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも打ち続けてると、またまたぴぴこに奇跡が!!

☆55回転め☆
ペンペンSDステージ
ATFフラ予告(外→内)→モノリス・STEP3→
×連打発進→初号機リーチ→
CB『僕がやらなきゃ』&吼え→レイ援護


確変直撃ぃぃd(。ゝд・)


CBが弱い方だったので、当たったらいいなーくらいに
思ってたのですが、まさかの5で大当たり(ノ∀≦*)ノ゛
先ほどPS2で解析したところ、62.9%でした(^-^;)
当たってよかった。。。。

何とか幸先のよいスタートが切れました(。・ω・)ノ゙

その後。。。。
☆カヲルモード・17回転め☆
キール予告『碇・・・』→図アニ(背景)→
弐号機リーチ→マント&CB『アスカ いきます』→


☆カヲルモード・2回転め☆
特殊シャッター→ステチェン→×→単機発進→
初号機リーチ→CB『僕がやらなきゃ』&吼え→


確変終了il||li (OдO`) il||li
 

早くに当たりを引くと、終わるのもあっさりしてるぴぴこ
潜伏でないので時短でのヒキに賭けるしかありません(^-^;)
しかし、今日のぴぴこは何だか違う!!


☆シンジモード・40回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→モノリス・STEP3→
(逆)→突発当たり(役物ver.)

奇跡の時短引き戻しぃぃd(。ゝд・) しかも確変です♪

今回の突発当たりって、シトフタよりも激しい感じが
するので、非常にビックリします(^-^;)
とりあえずカヲルモード継続です(。・ω・)ノ゙ 

☆カヲルモード・32回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→JSU・レイ→×
図アニ(通常)→射撃訓練リーチ→75%
初号機チャンス


引き戻したと思ったら、初号機チャンスでの昇格ならず
ガッカリしてると。。。。
GetAttachment.jpg









Fly me to the moon♪







確変継続確定d(。ゝд・)
アラエルもラウンド後昇格もなかったので
心配してましたが、自身初の特訓モードへ!!

☆特訓モード・33回転め☆
ガセリツコ→モノリス・STEP3→1・3・5停止
シンジ暴走モード

よりにもよって、なぜ確変中に引くんでしょうか。。。。
しかもたまたまだと思いますが、旦那さまに貸してた
『暴走ライター』を返しに来た直後の出来事。。。。
こんな時に暴走引きたくなかったです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

何か次の当たりで終わってしまいそうですが。。。。


☆シンジ暴走・20回転め☆
金枠レイ連打発進
VS第5の使徒リーチ→シンジ・カットイン→
初号機チャンス


☆シンジ暴走・21回転め☆
モノリス・STEP3→(戻り)→
GetAttachment1.jpg







ユイ全回転!!








最後のシ者・初の全回転を拝めました

☆シンジ暴走・8回転め☆
モノリス・STEP3→→国連軍リーチ(戦車)→
遅れ発生初号機チャンス『ボタンを押せ!!』

☆シンジ暴走・5回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→モノリス・STEP3→
零号機リーチ→CB『零号機迎撃』&蹴り→
初号機チャンス→
ラウンド昇格VSアラエル・弐号機ver.→勝利!!

☆シンジ暴走・17回転め☆
ATFフラ予告(内→外)→金枠レイ
初号機リーチ→CB『碇シンジ いきます』&吼え→


と、つらつらと書きましたが、暴走を含め11連チャン達成d(。ゝд・)
自身の連チャン記録を少し伸ばしました
とはいえ、実質出玉は10連チャン分なので変わりませんが(^-^;)

時短で何も起きなかったので、やめようかと思ったのですが
とりあえず185回転まで回し、来なかったのでヤメです(^-^;)
とにかく早い当たりで連チャン出来たので
久々の大勝利となりました(ノ∀≦*)ノ゛

☆本日の結果☆
VS最後のシ者   投資:6K   回収:53.2K  (プラス47.2K)

ちなみにおまけですが、余り玉を貯カードに入れようと
店員さんにお願いしたら、13300発ピッタリΣ(・ω・ノ)ノ
店員さんと『こんなこともあるんですねー』って笑いました(。-∀-)

拍手

☆8月9日☆
今日も用事を済ませた後、出撃して来ました
旦那は『CR 牙狼』を打ちに向かい
ぴぴこはもちろん『最後のシ者』を。。。。

4円コーナーは微妙な台しかなかったので
1円コーナーを見てみると、空き台発見(。・ω・)ノ゙
ちょっと考えてやっぱり着席(笑)

本日18回大当たり 241回転ヤメの台でした
ヘソの開きはまずまずでしたが
バネが壊れてしまってるらしく、打ち出しの強弱が
まばらになってしまってます・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも1円なので軽い気持ちで打ってたのですが。。。。


気づけば800回転突破il||li (OдO`) il||li


軍資金も残り2Kとなってしまったその時!!
ようやく奇跡の幕開けです(。・ω・)ノ゙

☆829回転め☆
ATFフラ予告(内→外)→使徒予告イスラフェル
零号機格納庫ネルフマークに変化
新ユニゾンリーチ(初&弐)→

警報が鳴った瞬間、あの軽快なテーゼが聞こえたので
まさか!?と思ったら、エヴァ5初の格納庫ヾ(≧∇≦*)/
しかもこれまた見たことなかった『ネルフプレート』プレミアまで!!
一時はどうなるかと思いましたが、何とか確変スタートです♪

その後は。。。。
☆確変・83回転め☆
金枠アスカ・ロング→モノリス高速点滅→
単機発進→弐号機リーチ・シンジ援護→ハズレ→
突発当たり降臨


☆確変・53回転め☆
1248092522.jpg






四号機格納庫ヾ(≧∇≦*)/







→キール予告『チャンスだ』→
新ユニゾンリーチ(初&零)→2段階→


☆確変・7回転め☆
ステチェン・ロングシャッター→モノリス順に5個点灯→
1(戻り)→リーチ後ATFフラ(内→外)→弐号機リーチ→
CB『アスカ いきます』→2段階→ハズレ→
突発当たり降臨


☆確変・23回転め☆
赤シャッター→モノリス順に5個点灯→8(戻り)
連打発進→VS第5の使徒リーチ→カットイン→
遅れ・四号機チャンス『ボタンを押せ!!』


☆確変・17回転め☆
金枠シンジ→レイ背景(通常)→初号機リーチ→
吼え&CB『碇シンジ いきます』→レイ援護→

☆確変・82回転め☆
金枠ミサト→モノリス順に5個点灯→8(逆)
リーチ後ATFフラ(内→外)→連打発進→
VS第5の使徒リーチ→カットイン→
四号機チャンス

☆確変・35回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→赤シャッター→
モノリス4個点灯→→単機発進→零号機リーチ→
CB『綾波レイ 行きます』→ハズレ
カヲル救済

☆確変・52回転め☆
ネルフプレート予告・銀(右)→下段2
エントリープラグリーチ→
初号機チャンス

と、何とか確確リーチが多かったおかげで
9連チャンまで達成しましたヾ(≧∇≦*)/

シンジモードでは何も起きなかったので
時短後、即終了しました(^-^;)

☆本日の結果☆
VS最後のシ者  投資:8K  回収:7.6K (マイナス0.4K)

拍手

☆8月6日☆
今日は午前中仕事だったのですが
無事に任務を済ませると、旦那が出撃してる
とのコトだったので、ぴぴこも行ってきました(。・ω・)ノ゙

ホールに着くと、やたらと高いドル箱が。。。



まさか!?



そうです、うちの旦那でした(笑)
旦那ママが打ってた『マジカルランプ』という新台を
そのまま打ってたようなのですが
ビックリするくらいの連チャンをしていましたΣ(・ω・ノ)ノ

当分終わりそうにないので、ぴぴこはエヴァのシマへ。。。
昨日回していたPS2の大当たりを見てたら
何だか私も当たりそうな気分に勝手に。。。(^-^;)

2台ほど打ってみたのですが、回りがよくなく
3台めに649回転ヤメの台があったので、着席
しかしなかなか回らず、やっと入った1コが思わぬ展開に!!



☆650回転め☆
カウントダウン予告・クラスメイトver.『ぜろ』
ハンド擬似連×3×ロンギヌス→初号機リーチ→
CB『僕がやらなきゃ』→SPへ発展→
初号機チャンス





まさか、まさかのオスイチです!!




いきなり『ぜろ』から始まったので
何だか心配になり、誰かの台だったのかなーと
何度も確認しましたが何も置かれてなかったので
見事に1回転めで大当たりゲットd(。ゝд・)

しかし、悲しくもがな単発il||li (OдO`) il||li

チルドレンモードはシンジでしたが
特に何もなく終わってしまったので、即ヤメしました

一方旦那はまだ連チャン中で、当分終わりそうにありません(^-^;)
オスイチで気をよくしてしまったぴぴこは
懲りずに再びエヴァのシマへ。。。。

ハマリ台を狙って打ってみたのですが、なかなか当たらず
挙句の果てには。。。。

コアフラ予告・赤→モノリス5個順に点灯→
キール予告『これからだ・・・』→→レイ背景(通常)→
ロンギヌス→初号機リーチ→レイ援護→ハズレ

まぁ、コアフラ予告がアツくないのはPS2で検証済みでしたが
何もこんなたくさん予告が来なくても。。。。

そして、最後は今度はハマリ台ではなく
3連後の147回転ヤメの台にしてみました

回りはいい時と悪い時のムラが激しいのですが
とりあえず軍資金の許す限り、打ってみることに。。。。

すると。。。。
☆204回転め☆
ゲヒルンステージ→金枠アスカ・ロング
弐号機単機発進→CB『アスカ いきます』→
シンジ援護→
初号機チャンス


ゲヒルンステージでの金枠&大当たりを初めて見ましたd(。ゝд・)
まぁ、願わくば確変がよかったのですが。。。。(涙)

今回セグを確認せずに打ってみたのですが
恐らく単発セグだったので、昇格することもなく
チルドレンモード選択画面へ。。。。

すると、期待させるかのように
『レイ編』と『特訓モード』が出ました(笑)
ぴぴこ、何度か打ってますが未だに特訓モードに
入ったことがありません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ガセとは悟りつつもポチっと押すと。。。。

『綾波レイ編、突入』   ですよね(^-^;)
 
結局そのままスルーだったので、これまた即ヤメしました

で、旦那の様子ですが。。。。
未だ確変継続中、ただいま19連チャン中 (OдO`)
 
さすがに疲れたようなので、交代を命ぜられました(笑)
でもぴぴこが打つと、大抵終わるんですよね(^-^;)
それでも、一生懸命打った結果。。。。

合計24連チャン達成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2人とも全く知らない台だったのですが
とっても頑張ってくれました(。・ω・)ノ゙
流してみたところ、34000発オーバーしてましたΣ(・ω・ノ)ノ 
おそるべし。。。。
 
好きなエヴァでは連チャンしてくれないのに
前回といい、今回といい、何だか複雑な気分です(^-^;)

☆本日の結果☆
VSエヴァ5   投資:26K   回収:12.2K   マイナス13.8K

拍手

☆7月20日☆
昨日『出撃できてませーん』との記事をアップさせて
いただいたばかりですが、打ちに行って参りました(*゚▽゚)ノ
(いつも稼動出来てないとお伝えすると大抵翌日に。。。)

とりあえずもちろんエヴァのシマへ直行したのですが
相変わらずマイホは稼働率が悪い(^-^;)
お昼くらいだったのですが、結構0回転の台が残ってました
そこで旦那と並んで座れるトコで打ち始めました(*゚▽゚)ノ

しかし、お互い回りはかなりいい方だと思うのですが
演出がイマイチで、1.5K分打ったところで
端台がまた空いていたので、そちらに移動してみることに。。。。

すると、とんでもないコトがΣ(・ω・ノ)ノ

開始2回転めで警報発生
しかし3分MMで『押しボタン予告を出せ!!』とのコト
先程の台で同じ3分MMを消化してたので
『今日は何だかMMよく引くなー』と思って
ぼけーっとしていると。。。。

MM開始、3回転めで押しボタン予告発生!!
周囲にあまり人がいなかったので、思わず叫んじゃいました(^-^;)

☆2回転め☆
3分MM『押しボタン予告を出せ』→純正擬似連×3
水玉CB・アスカ『お久しぶり♪また会えて嬉しいわ!』→
上段→射撃訓練リーチ・エマ付→
初号機チャンス→→ロンギヌスにより


全然保留を見てなかったので、私自身気づかなかったのですが
どーやら擬似連が起きてたようです(^-^;)

何十日ぶりかの大当たりに酔いしれてしまいました(笑)
あとは毎回問題となるどれだけ楽しめるかということですが。。。。

☆カヲルモード・24回転め☆
モノリス順に5個点灯→キール予告・赤『碇・・・』→
(同時)→インパクト・フラッシュ→扉発進→
VS第5の使徒リーチ→シンジカットイン

090720_110815.JPG







ゲットォォヾ(*>∀<)ノ゙
初号機チャンス→










インフラが出てる時点で確変確定なのですが
ついついテンション上がっちゃいました(苦笑)

☆カヲルモード・3回転め☆
シリアス・アスカ→→零号機リーチ→
初号機チャンス→

☆カヲルモード・28回転め☆
ATFフラッシュ予告(内→外)→金枠アスカ→
ネルフプレート予告・金(左)→
→ロンギヌス→
初号機リーチ→
初号機チャンス→

残念ながら4連チャンで終わってしまいましたが
さらに嬉しい出来事がありました(*゚▽゚)ノ
それは。。。。

玉詰まりボイスがカヲル君だったんですヾ(*>∀<)ノ゙

ぴぴこ以外にエヴァを打ってる方がいなかったので
ついつい2回も聞いちゃいました(^-^;)

それはさておき。。。。
時短はシンジモードだったのですが
特に変わった様子もなく、終わってしまいました
この先引ける自信のないので、時短即ヤメにて終了です

あまり伸びませんでしたが、7月初戦で
何とか勝利が飾れたのでよかったですd(。ゝд・)

☆本日の結果☆
VS最後のシ者  投資:2K  回収:17.6K (プラス15.6K)

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様