忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置してしまい、来てくださった方すみませんでした(o*。_。)o

実はこの度、新しい家族を授かりましたヾ(≧∇≦*)/
そのため、パチ屋に出撃出来なくなりましたので
出撃ブログの更新を中止することになりました(o*。_。)o

家スロの結果報告などをしようかとも考えておりましたが
なかなか難しそうなので、ブログを続けるかどうか。。。と
いう感じですのが、よろしくお願いします(o*。_。)o

以上、ご報告でした(o*。_。)o

拍手

PR
遊びに来てくださってる方、ホントにありがとうございます!!

せっかくご覧になっていただいてるのに
8月20日以降、全く更新できておりません(^-^;)
というのも、休日も個人的な事情で
全く稼動しておりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

出撃したい気持ちはあるのですが
何かと忙しくしておりましてil||li (OдO`) il||li

自宅でPS2での実戦記録を。。。とも
思っているのですが、なかなか難しい状況です

しばらく更新が凍結してしまいそうですが
落ち着いて再始動できる日が来ましたら
ぜひ再開したいと思っておりますので
どうかまた懲りずに遊びに来ていただけると
ありがたいと思っております(o*。_。)o

とにかく1ヶ月近く音沙汰ナシになってしまってることを
お詫びさせていただきます(o*。_。)o

拍手

遊びに来てくださってる方、ありがとうございます(o*。_。)o
いよいよ『最後のシ者』も導入されて、エヴァ打ちのみなさまは
頑張って出撃されてるでしょうか(゚▽゚*)

ぴぴこはというと。。。。

未だに初打ちできず・゚゚・(/□\*)・゚゚・です

一応2回ほど出撃したのですが、今日は更新の時間がないので
次回改めてアップいたしますので、よろしくお願いします(o*。_。)o

以上、お伝えまででした(o*。_。)o

拍手

いよいよ、今日から始まりました(。・ω・)ノ゙

『25歳女のエヴァパチンコ記』
makoto24mako.blog87.fc2.com/の管理人・まことさんによる



    暴走祭!!
          http://eva.mako-to.net/bousou09/




エヴァのチャンス目である『1・3・5』にちなんで
3月15日から5月31日までの間
パチ・スロ共にエヴァシリーズをこよなく愛するブロガーさん達の
大イベントです(。・ω・)ノ゙

このブログを始めるきっかけになったのが、この『暴走祭』なのですが
去年初めて参加させていただいて、多くの方とお知り合いになれました
ホントみなさまには感謝しております・゚゚・(/□\*)・゚゚・

というわけで、不甲斐ない成績ではありますが、今年もぴぴこも
参加させていただきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

とはいえ、今日はその初日なので出撃したかったのですが。。。。
相方が木曜から風邪をひいてしまい、今日は残念ですが休戦です(^-^;)

今週中に何とか出撃してみたいと思いますので
みなさまよかったらまた足を運んでくださいねd(。ゝд・)

というわけで、今日は出撃記録が書けないので
全国の暴走祭参加者さまの健闘をお祈りしつつ
お知らせ風味の日記でした(笑)

拍手

遊びに来てくださってる方、どうもすいません。。。。
最近めっきり出撃してないので、更新が出来ずにおります・゚゚・(/□\*)・゚゚・
もしかしたら次回の更新は『最後のシ者』が出たくらいに
なってしまうかもですが、温かく見守ってくださると幸いです

とりあえず全然更新できてなかったので、お詫びまでです。。。

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様