忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間不甲斐ない結果だったので、悔しさのあまりマイホに。。。。
(懲りないヤツですねwww)

マイホは『約束の時』があまり人気がないようで座れました(゚▽゚*)
総回転数2909G BB10回 BR5回 363Gヤメの台があったので
とりあえず打ってみることに(*゚▽゚)ノ

が、ベル落ちが悪いil||li _| ̄|○ il||li

合成確率だけ見れば高設定な感じだったのですが微妙かも。。。。
先程の負けが余計に不安にさせていました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でもプレミア集めるために、少しでも負け金額を減らすために頑張りました

結局当たったのは、714Gめ
081012_154952.JPG


















我等がゲンドウさんのおでまし(*゚▽゚)ノ
一応リーチ目です♪





ここから騎馬戦対決ヒカリVSレイに発展して。。。。
081012_155023.JPG


















もう1回(*゚▽゚)ノ
スロではこの時点でビック確定なんですw
ってか、リーチ目出てるんで当たり前ですが。。。

何とか青7からのスタートですヾ(*>∀<)ノ゙

その後は。。。。

136G 黄7 (スイカ2回 1枚役1回 チェリー0回)
72G  黄7 (スイカ2回 1枚役0回 チェリー0回)
100G レグ (スイカ0回 1枚役0回 チェリー0回)
51G  青7 (スイカ2回 1枚役1回 チェリー0回)
60G  青7 (スイカ2回 1枚役1回 チェリー1回)

と、コンスタントにボーナスを引けました(*゚▽゚)ノ
でも高設定だったらもう少しボーナス中の小役が出るハズなんですが。。。
青7ばかり引くので偶数設定!?(何ともアンチョコ)
とりあえず少しコインが増えたので、回してみますw

しかし小役が来るもなかなか引けず。。。。
☆325G 黄7 (スイカ1回 1枚役2回 チェリー0回)
☆322G 黄7 (スイカ0回 1枚役1回 チェリー0回)

と、2回連続でちょいハマリil||li _| ̄|○ il||li
やめようか、どうしようか悩むトコですが打っちゃいましたw

すると、ボーナス後14Gめで警報が鳴ってミッションモードへ
でも、よーく見たら赤7確定のチェリー(*゚▽゚)ノ
お題は『ミサトの予告を出せ』とのことなので、次Gで。。。。

081012_173018.JPG


















見事に出ました、プレミア♪

が、その後のぴぴこ。。。。

★310G レグ (スイカ0回 1枚役0回 チェリー0回)
★131G レグ (スイカ2回 1枚役0回 チェリー0回)

と、2連続でレグil||li _| ̄|○ il||li
その後小役を引いてもボーナスにつながらず319Gで撤退。。。

☆本日の結果☆

VS約束の時
総回転数:5106G BB18回 BR8回
《ぴぴこ分》総回転数:2197G BB8回(赤1 青3 黄4) BR3回

投資:9K  回収:13.8K  プラス4.8K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様