忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った『魂の軌跡』の初打ちに行ってまいりました

3軒ほどある近くのホールの中から
『まごころを、君に』の時にかなりお世話になった
ホールさんに行くことにしました(≧▽≦)ノ

今回は導入数が『約束の時』に比べ
若干少ないようだったので、確保できるか
心配だったため、5時半から並んでました(^-^;)

ぴぴこの県は完全先着順での入場になるため
人気の台ほど一生懸命並ばないといけないんです。。。。

しかし、すでに常連さんが私たちより先に来ていて
恐らく6・7番めくらい。。。。。 恐るべし

少ししてから友人夫婦も合流して、打つ前から
3時間半もの待ちとの戦いを繰り広げました(^-^;)

そして、いざ入場の時がヾ(≧∇≦*)/

すでに凹み上げ狙いの台は、常連さんがキープ
していたので、とりあえず空いてる台を確保。

一生懸命雑誌で一応は勉強してきましたが
やはり初打ちは緊張します(OдO`)

一応小役カウンターを使って数えていきます
でも結局ただ数えてるだけで、途中から
全然参考にしてないんですけどね(^-^;)

すると、投資2Kめの42GノーマルBIGをゲットd(。ゝд・)
開始早々、少ない投資で引けました

その後、11GREG

45891013_64526388s.jpg
184GスーパーBIG(黄色)

131GノーマルBIG

と、ここまではまずまず順調な感じ(*゚▽゚)ノ
でしたが。。。。

401GREG il||li (OдO`) il||li

54G  REG

270G スーパーBIG(黄色

99G  ノーマルBIG

208G スーパーBIG(黄色)

375G REG

148G REG

私、いつもREGに偏ること多いんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小役はベルはイマイチでしたが、当たりはしませんが
スイチェがやたらと引けていました
演出もまだまだ見たいし、続行です(^-^;)
そしたらなんと。。。

次のボーナスが 727G ←天井間際だったのに。。。。
しかもノーマルBIG il||li (OдO`) il||li
 REGじゃなかっただけ、よかったのですが(OдO`)

その後の展開はというと。。。。

70G
  REG

160G スーパーBIG(赤)

176G スーパーBIG(赤)

19G  ノーマルBIG

134G REG

39G  ノーマルBIG

192G スーパーBIG(黄色)

45891013_165327849s.jpg
49G  スーパーBIG(赤)
カヲル君のご登場ヾ(≧∇≦*)/

85G  ノーマルBIG

と、何とか先ほどのハマリを回復させることに成功
しかし、ここから私の悪い癖が。。。。

おかげさまでコンスタントに引くことが出来たので
ついつい調子に乗ってしまい。。。。

次に来たのが 967GのノーマルBIG il||li (OдO`) il||li

天井覚悟で打っていたのに
またしても目前でボーナス確定
いいんだか、悪いんだか。。。。

その後も230G REG

85G 再び
REG

放心状態で打ってたら、621G ノーマルBIG

気づけばたくさんあったコインもなくなり
追加投資を続けてしまい、結局諦め終了il||li (OдO`) il||li

いつもこの展開で終わるのに
全く学習能力がないというか、なんと言うか。。。。

ただただプレミア画像集めの初打ちとなってしまいました。

せっかくなので、撮れた数々の写メを
アップしますので、よろしかったら見てください(o*。_。)o

45891013_4274672750s.jpg    45891013_1524799892s.jpg
『ミッション追加』出現にて  モニター予告 ペンペン

45891013_4173065475s.jpg    45891013_2486849721s.jpg
ペンペン冷蔵庫予告       携帯予告 カヲル君

45891013_4022855961s.jpg    45891013_3249217330s.jpg
ポスター予告          体操着予告 ヒカリ・レインボー

45891013_808400534s.jpg    45891013_112694887s.jpg
ミサトビール予告 黒缶    特リプからボーナス直撃

45891013_546622269s.jpg    45891013_263441946s.jpg
突当たり・初号機ver.       レインボー文字

今回も収支無視の実戦となってしまいましたが
いつかきちんとリベンジが出来るように
勉強しておきたいと思います(^-^;)

☆本日の結果☆

VS魂の軌跡   総G数:5691G BB:16回 BR:9回

           投資:14K  回収:0K   (マイナス14K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりです♪覚えてますか?(笑)

最近は更新頻度が増えてるようですね。
こちらは…あまり更新できてませんorz

魂の軌跡を初打ちしたのですねー。
結果はどうあれ、楽しめた様子なので、それはそれで良いかと。
プロではないから、勝ちよりも楽しさ優先である程度はオッケーかと。

写真はなかなか綺麗に撮れてますねぇ。
雫のケータイでここまでは無理です(笑)
御堂雫 URL 2010/03/14(Sun)23:54:01 編集
雫さんへ
ご無沙汰しております(o*。_。)o
もちろん覚えてますよー(≧▽≦)ノ
その後体調はいかがですか??

>最近は更新頻度が増えてるようですね。
こちらは…あまり更新できてませんorz

最近では休日は家に引きこもってることが多く
昔のようには打ちに行けていませんが
グッズなどのネタで何とかつないでいます(^-^;)
雫さんのHPにもちょこちょこお邪魔してますが
マイペースに続けてくださればいいと思いますよ
とにかく無理だけはなさいませぬよう。。。。

>魂の軌跡を初打ちしたのですねー。
結果はどうあれ、楽しめた様子なので、それはそれで良いかと。
プロではないから、勝ちよりも楽しさ優先である程度はオッケーかと。

おかげさまで何とか打つことは出来たのですが
結果を出せず。。。というところです(^-^;)
でも久々のスロットでしたので、結構楽しんで
打つことが出来ました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
でも欲を言えば、結果も残したいです。。。(笑)

>写真はなかなか綺麗に撮れてますねぇ。
雫のケータイでここまでは無理です(笑)

スロットはパチンコと違って、ある程度の時間は
そのままの画面の状態でキープしてくれるので
急いでカメラを構えれば、何とかなります(笑)
でも『オートフォーカス』機能が使いこなせず
実は結構撮り直したりもしたんです(^-^;)

今回は画像をたくさん集める&初打ちを楽しむと
いう目標で頑張っていたので
次回はぜひ結果を残したいと思いますd(。ゝд・)
ぜひまた遊びにいらしてくださいねヾ(≧∇≦*)/
ぴぴこ URL 2010/03/15(Mon)21:29:07 編集
スロって、"打つ"んですか?
スロって良くわからないんですが、
『初打ち』って言うんですか?

イメージ的には、"押す"とか"回す"とか的な
表現が正しいような・・・
スロって、1コインで絶対1回転しますよね!

でもスロって画面が大きいから
写真を見ると、綺麗ですね~

プレミア写真が多いのに、マイナスなのは
残念ですが・・・

今度こそ、勝ってください!!
ちょうさん 2010/03/22(Mon)01:35:32 編集
ちょうさんさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>スロって良くわからないんですが、
『初打ち』って言うんですか?
イメージ的には、"押す"とか"回す"とか的な
表現が正しいような・・・

確かに動作的には『ボタンを押す』とか
『レバーを叩く』っていう感じですが
スロも『打つ』っていう呼び方でいいと思います♪

>スロって、1コインで絶対1回転しますよね!

最近のスロはコイン3枚で1回転の機種が
ほとんどですよー(*゚▽゚)ノ
『ジャグラー』っていう機種がありますが
それはボーナス図柄が揃う状態になると
1枚賭けで1回転させたりしますが。。。

パチは釘しだいで回転数が変わってきますが
スロの場合は1K分は最低でも回せますね

>でもスロって画面が大きいから
写真を見ると、綺麗ですね~
プレミア写真が多いのに、マイナスなのは
残念ですが・・・

パチンコと違って画像が止まってくれるので
一応キレイに撮る事が出来ました(*゚▽゚)ノ
今回は収支よりもどんな感じなのかを
体感する方をついつい優先してしまい
残念な結果になっちゃいましたが
次回はもっと勉強して、頑張りたいですd(。ゝд・)
ぴぴこ URL 2010/03/22(Mon)07:45:47 編集
ようやく…
>その後体調はいかがですか??

心配してもらって、申し訳ないです(汗)
身体の調子なら、今はもう大丈夫と言いたいところですが、そうも言ってられないのが現状です。
病院へ行っても、原因は特定できず、医者からは完治させるのは無理だとサジを投げられる始末。
改善することない身体を引きずりながら仕事して、原因不明の痛みなどに悩まされる日々です。
まぁ、このまま限界を超えれば、(心配停止とい形で)楽になるんでしょうけどね…。

あとは、周囲の変化がいろいろあって、気が休まるときがありません。
ストレスからきてるものかもしれませんが、原因が特定できていない以上は、不安を抱えて限りある命を生きていくしかないってことですね。

ブログのほうは、ようやくまともな更新ができました。
アップするまでに時間かかりましたが、時間があるときにでも見てやってくださいな。
御堂雫 URL 2010/03/24(Wed)12:31:20 編集
雫さんへ
再び、コメントありがとうございます(o*。_。)o

>身体の調子なら、今はもう大丈夫と言いたいところですが、そうも言ってられないのが現状です。
病院へ行っても、原因は特定できず、医者からは完治させるのは無理だとサジを投げられる始末。

あれからもあまり体調は芳しくない状態なのですね
何だかお話を聞いてると、かなり深刻な状態に
感じてしまい、非常に心配しております。。。。
『原因不明』とのことですが、見えない敵との戦い
とは、非常にお辛いでしょうに。。。。

>ブログのほうは、ようやくまともな更新ができました。
アップするまでに時間かかりましたが、時間があるときにでも見てやってくださいな。

はい(*゚▽゚)ノ
毎回楽しみにしていますよー(≧▽≦)ノ
なかなか自分もコメントをさせていただけていない
のですが、ちゃっかりお邪魔させていただいてます(笑)
でも今はとにかくご自分のお体をどうか大切に
しながら、無理せずに楽しい時間をお互いに
過ごしていきましょうね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

私も雫さんの頑張りを励みに、これからも
頑張って更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o
って、何だか硬い感じになっちゃいました(^-^;)
ぴぴこ URL 2010/03/24(Wed)22:41:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様