忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆11月30日☆
昨日までの負けにも懲りず、特に予定がなかったので
今日もマイホへ行ってきちゃいました
結果。。。。


4連敗il||li _| ̄|○ il||li


『約束』を打っても、『シトフタ』を打っても
1度も今日は当たりませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
この負けからなかなか脱することができません。。。。
残りの1ヶ月はかなり厳しそうなので、どーなることやら(涙)

☆本日の結果☆

VSシトフタ・約束の時

投資:24K   回収:0K   (マイナス24K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奇跡を求めて
11月も終わっちゃいましたね。
今年のマイナスは怖くて計算してません。

雫さんの『2回転目大当たり』を超えるには
1回転大当たりを狙うしか無いですね。

11/29の『京都~哲学の道』の写真です。
http://picasaweb.google.com/Parakeet.Peako/20081129#

これで京都気分を味わって下さい。
ちょうさん URL 2008/11/30(Sun)21:17:11 編集
ちょうさんさんへ
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

>11月も終わっちゃいましたね。
今年のマイナスは怖くて計算してません

あっという間の1ヶ月でしたね。。。
マイナス収支、先程計算してみましたが
とんでもないことになっておりましたil||li _| ̄|○ il||li
暴走を続けた結果なのですが、改めて見直すと
やらかしたなーって感じです。。。。
ちょうさんさんも今月は苦しい戦いだったようですね

>雫さんの『2回転目大当たり』を超えるには
1回転大当たりを狙うしか無いですね。

オスイチですかー(苦笑)
シトフタでオスイチは、今のぴぴこでは
一生に1度出来るかどうかですね(←おおげさw)
過去に甘エヴァで1度単発でしたが
当たったことはありますけど。。。(涙)
いつか『出来ました☆』って報告がしてみたいですね

>11/29の『京都~哲学の道』の写真です。
これで京都気分を味わって下さい。

わざわざありがとうございます(o*。_。)o
この後ゆっくり京都気分を味わわせていただきますね♪

今年ももう終わりに近づいてますが、せめて最後は
有終の美を飾りたいものですね(゚▽゚*)
ぴぴこ URL 2008/11/30(Sun)21:26:56 編集
11月は厳しい!
11月も終わっちゃいましたねぇ。
この時期になると、釘もきつくなるので、なかなか勝てる気がしません。
それでも、打ちに行くかもしれない自分が怖いですが(笑)

>雫さんの『2回転目大当たり』を超えるには
>1回転大当たりを狙うしか無いですね。

とちょうさんさんが書いてますが、雫は以前にシトフタで1回転目で大当たりを出したことあるんですけど…(汗)

気まぐれな台移動の末に 2008-03-16 Sun 18:33
http://zikahari.blog82.fc2.com/blog-entry-215.html

1回転目で当たることもあるのに、1000回転嵌りを頂戴しても当たらないこともある。
パチンコって相変わらず不思議ですな。
御堂雫 URL 2008/11/30(Sun)22:34:31 編集
雫さんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>この時期になると、釘もきつくなるので
なかなか勝てる気がしません。
それでも、打ちに行くかもしれない自分が怖いですが(笑)

ホントこの時期の釘は特にどのホールも厳しいですね。。。
マイホは3円交換なのですが、全くやる気が感じられず
新たなホールを開拓せねば。。。と悩んでいます
それでも打ってしまう自分、ぴぴこも怖いです(/□\*)

>ちょうさんさんが書いてますが、雫は以前に
シトフタで1回転目で大当たりを出したことあるんですけど…(汗)

あ。。。 もう雫さんを超えるには何発で
オスイチを成功したかですね←細かい(笑)
それにしてもホントいいですねー(゚▽゚*)
『オスイチ』、何とすばらしい響き←おおげさ(笑)

>パチンコって相変わらず不思議ですな。

機械相手に。。。と思うのですが、ホールのあの雰囲気とか
台のあの感じとか何とも言えない魔力のようなものがありますね
ぴぴこは最近めっきりエヴァに嫌われてしまってますが(/□\*)

雫さんの見事な好調ぶり、拝見させていただきました♪
ぴぴこも来月は頑張って挽回します(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/12/01(Mon)22:18:31 編集
なんですとっ!!
>>雫は以前にシトフタで1回転目で
>>大当たりを出したことあるんですけど

確かに・・・そう書いてありますね。

1回転大当たりに勝る勝ち方としては、
誰かが残していった保留で当たるって言うのがありますね。

たまに、捨てられた台に熱いリーチが出ているのを
見ますが、当たった事は無いですね。
ちょうさん URL 2008/12/03(Wed)23:50:05 編集
ちょうさんさんへ②
>1回転大当たりに勝る勝ち方としては、
誰かが残していった保留で当たるって言うのがありますね

なるほど(笑)
でもまだ回ってる台に座るってちょっと出来ないですね。。。
しかもたまたま当たっても隣に人とかいたら
白い目で見られちゃいそう・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>たまに、捨てられた台に熱いリーチが出ているのを
見ますが、当たった事は無いですね

やはり保留ゼロだろとガセ演出が出ること多いですもんね。。。。
昔隣でおばちゃんが打ってて、最後の保留を残したまま
帰ってしまったのですが、それでユニゾンリーチになったので
一応単柄だったのもあり、呼びに行った事がありました
結果は残念。。。でしたが、笑って帰っていかれたので
ちょっといいことしたなーと勝手に思ってました(笑)

ぴぴこ URL 2008/12/04(Thu)17:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様