忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月26日☆
今日のぴぴこの住む地方は昨日の大雨が
嘘のように、晴天です(。・ω・)ノ゙
こんな日は出かけよう!!ということで
買い物に向かったのですが、
洋服を買って、行き先に行き詰まり。。。。

結局また懲りずにマイホへ(苦笑)

今日は『でちゃガ来店』ということで
スロットが30台以上4・5・6というイベントをやってました

とりあえずエヴァ5のシマへ向かったのですが
3台空いてるけど、どれも400回転手前il||li (OдO`) il||li

友人が頑張って回してたので、今日の回りを聞いたのですが
微妙とのことなので、こっから当てる実力のないぴぴこは
散々悩んだ挙句、今日はエヴァ5はヤメることにしました(^-^;)

そして、もしかしたら入ってるかも??ということで
久しぶりに『約束の時』を打ってみることに。。。。

1台めは28Gだけ回してある台にしました
しかし3Kほど回したのですが、スイチェの落ちはいいけど
当たらず、ベルが全然落ちないのでヤメ

2台めは隣の台へ。。。。 本日82Gヤメの台です
こちらはさっきの台よりはベルが落ちて結構回せます
でもスイチェを引いても当たらず、4Kで断念・゚゚・(/□\*)・゚゚・

残りのカードを握り締めて、向かった先はもちろん1円シトフタ(笑)
本日ノーヒット 212回転ヤメの台です
回りはあまり期待できませんでしたが、打ってみると結構回りそう♪
でも途中からピタっと止まってしまったり、壊れたかのように
回り始めたりと難しい対戦になりそうです(^-^;)

打ってる途中ででちゃガさんがおしぼりをくれて
今日のイベントのお知らせをしてました
しかもなぜか『メイド服プラスネコ耳(笑)』
かわいい格好なのはわかりますが。。。(苦笑)

ここ最近めっきり大当たりと縁がないぴぴこなので
今日はそろそろ大当たり演出が見たいところですが。。。。。



787回転まで打って、ノックアウトil||li (OдO`) il||li



金枠とはいったい何でしょう??(笑)
次回予告ってありましたっけ??(笑)
エヴァはいつ発進するんでしょう??(涙)

ってなくらい、単調な演出ばかりでもう意地になってました
途中隣で仕事人を打って連チャンしてたおじさん??に
『700回転超えても来なかったらやめた方がいいですよw』と
ありがたいお言葉をいただきましたが、自身の今日の軍資金が
尽きるまでとまたしてもぴぴこ暴走。。。。

『神、降臨』とはハマリの神でしたil||li (OдO`) il||li

☆本日の結果☆

VS約束の時    投資:7K   回収:0K
VSシトフタ①     投資:8K   回収:0K   (マイナス:15K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待したのに・・・
暴走祭をのぞいたら、ぴぴこさんが
期待を持たせるタイトルで更新していたので
のぞきに来ましたが・・・
私と同じでしたね。(私の方が損失は大)

金枠でないのは悲しいですが、
金枠が出て当たらないのも結構悲しい(涙)

昔からのエヴァ打ちには、シトフタ以降の
金枠の信頼度低下が、どうも納得できません。
              ( ̄- ̄メ)
ちょうさん 2009/04/26(Sun)21:48:35 編集
ちょうさんさんへ
コメントありがとです(。・ω・)ノ゙

>暴走祭をのぞいたら、ぴぴこさんが
 期待を持たせるタイトルで更新していたので
 のぞきに来ましたが・・・
 私と同じでしたね。(私の方が損失は大)

期待を裏切ってしまったようですいません(o*。_。)o
暴走祭にせっかく参加させていただいてるのに
ホントに『ぶざまね』って感じでして。。。(涙)
一生懸命いい内容が書けるようにと
頑張ってるんですが。。。(^-^;)
でもちょうさんさんも同じだったんですね。。。

>金枠でないのは悲しいですが、
 金枠が出て当たらないのも結構悲しい(涙)

確かに出ても当たらないのは悲しいというか
もうポカーンって感じですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
もうシリアスリツコやミサトは見飽きました(涙)

>昔からのエヴァ打ちには、シトフタ以降の
 金枠の信頼度低下が、どうも納得できません。

キセカチまでは金枠が来た時点で結構確信できる
感じでしたよねー・゚゚・(/□\*)・゚゚・
特にキセカチでキューブ型に変更された時の
あの感動と言ったら。。。。 懐かしいですね
今回のエヴァは金枠はおろか、群予告もハズレたり
逆にシリアス系で当たっちゃったりと
何だか嬉しいやら悲しいやら。。。ってトコが
結構多くって複雑な気持ちですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぴぴこ URL 2009/04/26(Sun)22:38:41 編集
お疲れ様です><
エヴァでついつい暴走してしまう気持ちわかります。
自分も何度暴走したことか、、、
つい「一度でいいから当たりを引かないことには帰れない!!」とか思って、投資がかさんでしまうこともたびたび。
まあ、それだけエヴァが魅力的ってことなんでしょうけどね(苦笑)

金枠はちょうさんもおっしゃっているように、なんだか信頼度が下がってますよねぇ。
どうせ下げるならば、もうちょっと頻繁に出て欲しいものです。
以前よりも見かける頻度が少なく、さらに信頼度まで下がっているように感じるのは、ちょっと切ないですしね。

エヴァ5はうちのマイホでもなんだか回収モードって感じです。
GWの三連休でエヴァ祭があるみたいですが、果たしてちゃんと回ってくれるのかどうか、、、

自分はGW明けくらいから、再度勝負してみようかなーと思ってます。

お互い暴走祭の間に、エヴァを暴走させたいですね(^^)
よーいち URL 2009/04/28(Tue)02:05:09 編集
よーいちさんへ
コメントありがとうございます☆

>エヴァでついつい暴走してしまう気持ちわかります。
自分も何度暴走したことか、、、
つい「一度でいいから当たりを引かないことには帰れない!!」とか思って、投資がかさんでしまうこともたびたび。

全くおっしゃる通りですね。。。(^-^;)
私も『少しでも記事になることがなければ。。。』と
平和すぎるエヴァを半ばヤケになって打っています(涙)
1円だから。。。と思って手を出し始めてから
収支がとんでもないことになっています。。。

>以前よりも見かける頻度が少なく、さらに信頼度まで下がっているように感じるのは、ちょっと切ないですしね

やはりみなさん思ってらっしゃるのは同じですね
『昔は割と頻繁に出てくれたけど、ハズレた。。。』
『金枠が来たからきっと大丈夫!!』
なんてこともありましたが、エヴァ5に関しては
『出ない! 出ても当たらない!』っていうのが
普通にある感じがしてしまって、非常に残念です

>エヴァ5はうちのマイホでもなんだか回収モードって感じです。
GWの三連休でエヴァ祭があるみたいですが、果たしてちゃんと回ってくれるのかどうか、、、

よーいちさんのマイホも早くも回収モードですか。。。
ぴぴこも初日からの箱の積み具合をみて
とてもGWも朝イチから頑張ろうという気になれず
次回じっくりエヴァ5を楽しめるのがいつになるか
わからない状態です。。。。
自身のヒキの悪さもありますし、連休中はやはり
どのホールも頑張って回収しそうですし。。。

>お互い暴走祭の間に、エヴァを暴走させたいですね(^^)

ホントですよね!!
もう5月になってしまうので、暴走祭の期間も
残りわずかだというのに。。。。
去年の勢いがもう一度ぴぴこに戻ってくれるといいのですが
なかなかうまくはいかず、困っています(涙)
よーいちさんもエヴァパワーを溜めて
GW明けたら思う存分発揮してください☆
私も今度こそ暴走しない程度に楽しみたいです(笑)
ぴぴこ URL 2009/04/28(Tue)22:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様