忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月19日☆

1人での休日だったので、とりあえずマイホへ。。。。
予想通り空いてるホールなので、お目当ての『約束~』は
確保することが出来ました(*゚▽゚)ノ

とりあえず隣に人がいなかった角台へ着席。。。。
が、3K打ってみましたが、ベル落ちが悪かったのでヤメ

次に反対側の角台へ。。。。
すると2Kで、見事、黄7ゲット(*゚▽゚)ノ
次は88Gめで赤7♪
その後も順調にボーナスを引けました☆
こんな感じで。。。。

★61G レグ
☆91G 赤7
☆85G 黄7

っと、ここまでで何とか下皿はいっぱいになったのですが。。。。
次のボーナスは405Gでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも何とか青7をゲット(*゚▽゚)ノ

一応今回はベルを頭で数えてたのですが
悪くない感じだったので続行していました
が、後から考えて後悔するのは言うまでもなく。。。。

その後の状況。。。。

★118G レグ
★261G レグ
☆733G 黄7

と、最初の勢いも虚しくそのまま残り少ないメダルを見事に
飲ませてきてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
途中までは1箱くらいあったのに。。。。
終わってから考えたんですが。。。。

マイホに設定が入ってるワケなかった

1人で行くとどうも暴走してしまうんですよね。。。。

その後スロットには別れを告げ、未練がましく『シトフタ』へ
こないだ早い当たりを引けた角台が26回転で空いてたので
とりあえずせめて楽しめたら。。。。と思い、搭乗します

が、回りは何とも言えない感じ
しかも全然当たる気配すら感じられない・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでもすでに暴走モードに突入してたぴぴこは
そんなことお構いナシに打ち続けます。。。。

すると、ためてた最後の保留で警報がなりました
『どーせ、またミッションでしょ??』って思ってたら

『パターン青、使徒です!!』

と、威勢のいいマヤちゃんのお声が。。。。
じーっと見守ると、なんと出たのがイスラフェル!!
一応ぴぴこ的に一番当たると思われるユニゾンへ発展確定です
でも保留最後だしなぁ。。。。と心配しながら見守ります

352回転め
使徒予告『イスラフェル』→8(戻り)→レイ背景→
一旦停止・再発進→ユニゾンリーチ→赤タイマー→
何とか殲滅(*゚▽゚)ノ

こんだけ予告がアツイ感じでハズれたら、もう引退覚悟
くらいのキモチだっただけに、とりあえずほっとしました
でも、必死に昇格を願いますが、初号機チャンスもなく
セグもビミョーに単発のセグil||li _| ̄|○ il||li

もう、時短に賭けるしかないわ!!

と、気合いを入れて打つのですが。。。。
いつもより騒がしくリーチになったり、発進したりするのですが
残念ながら引き戻せず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

途中。。。。
タイトル予告『奇跡の価値は』→7シングル→
レイ背景→初号機リーチ→CB『出力最大』
が来ましたが、もちろんハズレ。。。。
せっかくレイ背景付いても確柄シングル&チャンスアップナシだと
とても引けませんね。。。。

そんなこんなで、ぴぴこの諭吉が見事に殲滅された1日でした

☆本日の結果☆

VS約束の時
総回転数:2240G BB6回(赤2・青1・黄3)・BR3回
投資:10K    回収:0K

VSシトフタ
総回転数:436回転 大当たり1回
投資:17.5K  回収:4.6K

TOTAL   投資:27.5K   回収:4.6K   マイナス22.9K 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんまいっ!! です
残念でしたね。
でも使徒殲滅ができてウラヤマシイ。

>>角台が26回転で空いてたので
  ↓
>>352回転め

私なら50回程度でゲキアツが出なければ捨ててます。
この頑張りで使徒を殲滅しているのですね。
私も見習い・・・たくないですね  (^_^;)<ゴメン
できれば当たりは早い目が良いです。

でも最近はカニ歩きで連敗してます。
狙った台でじっくり勝負も良いかもしれませんね。
(北斗の拳では粘ったあげく、裏切られましたが・・・)
ちょうさん URL 2008/10/21(Tue)23:11:35 編集
シトフタ
最近シトフタは勝てますが、北斗と慶次に飲まれてます(T-T)
ジャキにもアミバにも勝てる気がしません

約束の時は演出ついつい見ちゃいますね。でも、スロットにミッションは要らない気がします。
都内では、そんな両角台が空いてないのでカニ歩きで遊べるのも楽しそうですね

こないだは、シトフタにてパターンオレンジ!来ちゃいました。時短中だったのでびっくりしました(*_*)
あと、その当たり後の時短終了時101回転目にミッションコンプリートを達成!嬉しかったですね。
shouzou 2008/10/21(Tue)23:40:34 編集
ちょうさんサンへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
お返事遅くなってすいません。。。。

>残念でしたね。
でも使徒殲滅ができてウラヤマシイ。

殲滅と言える結果ではとてもありませんが。。。。
調子に乗ったらこの有り様です・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>私なら50回程度でゲキアツが出なければ捨ててます。
この頑張りで使徒を殲滅しているのですね

普段のぴぴこならすぐに退散してたかとは思いますが
書いたとおりすでに暴走モードでしたのでww
座ったからにはとりあえず回してみようかと。。。
でも結果は。。。il||li _| ̄|○ il||li です

>でも最近はカニ歩きで連敗してます。
狙った台でじっくり勝負も良いかもしれませんね

ぴぴこも回らずカニ歩き戦法を何度となく試みたのですが
うまくいかなかったので、それなりに回ってくれる時は
アツそうな予告が出るか365回転過ぎるまでは
打つようにしてみてます
あまりにも微妙な時はヤメますが。。。。

>北斗の拳では粘ったあげく、裏切られましたが・・・

ぴぴこは未だに北斗打った事ありません
どうもフルスペってのが怖くって・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも彼氏に聞くと相性がいいそうでマイナスにはならないとのこと
が、ぴぴこの時にはきっちりハマリそうなので。。。w

お互い調子がよかったかと思ったら、今度は不調モード。。。
なかなか厳しいですが、コツコツ頑張りませぅ(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/10/23(Thu)16:08:19 編集
shouzouさんへ
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
遅いお返事申し訳ありません(o*。_。)o

>最近シトフタは勝てますが、北斗と慶次に飲まれてます(T-T)
ジャキにもアミバにも勝てる気がしません

シトフタで勝てるだけうらやましいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
シトフタですら調子の悪いぴぴこには
北斗も慶次もとても手を出せない機種です。。。

>約束の時は演出ついつい見ちゃいますね。でも、スロットにミッションは要らない気がします。

スロはもちろんのこと、エヴァ自体がぴぴこは好きなので
レア演出が出た時には真っ先にケータイで撮ってます☆
ミッションですが、完遂した時は嬉しいですが
警報鳴った時のドキドキ感がまごころに比べて
減ってしまったので、ちょっと残念ですね。。。

>シトフタにてパターンオレンジ!来ちゃいました
時短終了時101回転目にミッションコンプリートを達成!

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ JAですね☆
ぴぴこは未だ1度もプレミア使徒を拝んだことはありません。。。
いつか自分で見れる日が来るといいのですが
ミッションコンプもあのマヤちゃんの声が
喜びを倍増させてくれますよね♪

シトフタでは好調なようでうらやましい限りです
ぴぴこも一生懸命頑張ります(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/10/23(Thu)16:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様