忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日の出撃報告です(o*。_。)o

最近シトフタとの相性が激低なぴぴこですが
何とかスロットのエヴァで頑張っています(*゚▽゚)ノ
パチをメインで打たれてる方には非常につまらない日記で
大変申し訳ありません(o*。_。)o
イチ・エヴァファンとしての出撃なので
大目に見ていただけるとありがたい限りです(o*。_。)o

この日は仕事が職場の都合により、いつもより早く終了(*゚▽゚)ノ
彼氏がすでにホールへ向かっているとのことで
急遽、予定を変更してぴぴこも出撃です♪

予定と言っても近くに新しいエヴァスロ『約束の時』が
導入されてるという情報をGETしたので
どんなものか見に行くってことだったんですがwww

ぴぴこも入れ替え2日目であろう日に休みを取って
準備は万端なのですが、導入数によっては打てないことも。。。
田舎なのでとにかくみんなこぞって朝から並ぶんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこも早起きして並ぶ予定ですが、果たして!?

その日はぜひ打ちながら、実況中継的なことを初めてやってみようと
思ってるので、お時間ある方はぜひ覗いていただけると幸いです(*゚▽゚)ノ

前置きが長くなりましたが、話を戻して本題へ。。。。
ぴぴこはもちろん自分とそれなりのシンクロ率であろう
『まごころ』のシマへ直行しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夕方ということもあって、すでにほとんど埋まってたのですが
3台ある空き台のうち、最も合成確率がよかった台へ着席。。。。

本日総G数 3413G  BIG11回・REG3回 360Gヤメです
まぁ、6が入ってることは多分ないので、これで勝負(*゚▽゚)ノ

投資2Kめ 441Gめ無演出チェリーのおでましΣ(・ω・ノ)ノ
見事黄⑦をゲットいたしました♪

今日もヒットは早かったので、ちょっと上機嫌なぴぴこwww
とりあえず持ちコインが出来たので、頑張って回します

すると、24Gめ遅れチェリーのおでまし(*゚▽゚)ノ
確定ではないけど、個人的に好きなアツイ演出です
どうか、当たってーと思って次のゲームを回すと。。。。

上段リプレイテンパイハズレヾ(*>∀<)ノ゙

見事青⑦をゲットしました☆
最近ずっと赤⑦ばっかだったので、久しぶりのおでまし♪
前まではずっと青⑦ばっか引いてたんですけどねwww

一応下皿にコインが増えたので、ここでじっくり考えました
そして、出した結論は。。。。

100G以内に次回予告が来なかったらやめるwww

ぴぴこ、いつも面白いからと言って無駄遣いしてしまうので
何かしら決めないとヤメれないんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
前回の負けの教訓を生かさねば。。。。

結果、なーんも来なかったので退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

105Gまで回してヤメてきました
一応流したのは542枚でした
あとから台を見たら400G以上ハマってたので
ホッとしちゃったのはナイショですwww

そして、彼氏がまだ『ジュラシックパーク』で粘ってたので
気になってたシトフタをちょっとやってみることに。。。。

本日25回 301回転ヤメの台です
前回の大当たりは2連チャン止まりだったので、もしや??と
僅かな期待を胸に搭乗します(*゚▽゚)ノ

が、回転数は忘れましたが。。。。 金枠のおでまし(*゚▽゚)ノ
無常にもリツコさんの『ご機嫌いかが?』→
モノリスなし→6シングル(戻り)→一旦停止・再発進→
零号機リーチil||li _| ̄|○ il||li →
CB『負けられないわ』→ハズレ

残りの玉を消化して、そそくさと逃げていきました。。。。
夜からの当たってる台はなかなか伸びないんでしょうかね。。。。
ってか、単にぴぴこがヒキ弱なだけですが。。。。
後から考えたら、ウロウロしてた時に前打ってた人が
演出は不明ですが2シングル→ゼル戦・初号機ver.ハズしてたような。。。。

最近何とかエヴァスロで頑張らせてもらってますが
全然シトフタとのシンクロ率が上がらないぴぴこでした
あの時の感動をもう1度・゚゚・(/□\*)・゚゚・www


☆本日の結果☆

《まごころ》    投資:2K   回収:10.8K

《シトフタ》     投資:2K   回収:0K

《TOTAL》    投資:4K   回収:10.8K     プラス 6.8K
 

拍手

PR
更新がなかなか出来なかったので、まとめてさせていただきます(o*。_。)o
まずは、9月23日の記録より。。。。

祝日だというのになーんも予定がなかったので
友人夫妻が出撃してるというホールへぴぴこたちも発進(*゚▽゚)ノ
2人ともシトフタを打ってたので、ぴぴこも隣で打ってみることに。。。
朝イチ49回転ヤメの台でした
明らかに回らなくてヤメたって感じですが、友人と話しながら打ちました

が、案の定回らず、演出もロクに来ず1.5Kで退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その後も空いてる台を転々としますが、等価ということもあってか
回りが安定しない&全然演出が出てくれないという状況。。。。
やっぱりぴぴことシトフタのシンクロ率は上がらないままのようです。。。

仕方ないので、最近こちらとはかなりのユニゾンを果たしてるまごころへ
ぴぴこは朝イチ0回転の台が好きなので、回してみますが
あんまよさそうでないので、ひたすらこちらもカニ歩き。。。

最後に空いてる台で打ってないに全てを賭けます(*゚▽゚)ノ
が、この隣がそれなりに当たってる台だったので、避けてたのですが
まぁやってみなきゃわからないということで、着席

本日REG1回 111Gヤメの台でした
(確認してないのでわからないですが、恐らく3~400Gで当たり)

1K回してみると、意外とベル落ちがよくって2Kめを入れて続行してると。。。

177G(開始から66G)め

『私は負けない!!』

そうです、無演出からイキナリの赤⑦・1確が止まり、ぴぴこビックリΣ(・ω・ノ)ノ
最近、おかげさまで赤⑦よく引くんですよねー♪
この出目とボイスが最高に嬉しいです(*゚▽゚)ノ
とりあえず今日も2K投資からのスタートを切ることができました(゚▽゚*)v

その後のなかなか当たりを引けず残りコインが7枚になり
これが終わったら帰ろうと思ってたその時!!またしても奇跡が。。。

295Gめ
警報が鳴り、ぴぴこまたもやビックリΣ(・ω・ノ)ノ
(パチとは違ってエヴァスロは警報が鳴るとかなりアツイんです♪)
慎重に目押しをすると。。。。

『私は負けない!!』

またアスカのすばらしいお声がヾ(*>∀<)ノ゙
この時ばかりは普段相性の悪いアスカも神様に思えますwww
ってなわけで、残り7枚の奇跡を赤⑦を引きました(*゚▽゚)ノ

そして、92Gめに再び警報が発生(。-∀-)ニヤリ
再度慎重に押すと。。。。 また『私は負けない!!』
→赤⑦ゲット(゚▽゚*)v

3回連続でビタ赤⑦が止まって、ぴぴこ上機嫌www
でもそんなに甘くはありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

259G
アスカタオルナビ・赤→左リール・黄⑦まで滑り→黄⑦

221G
演出忘れ→リーチ目→REG

レイチャンス1Gめ
黄⑦まで滑り→REG
(1G連がREGだと嬉しくないですね。。。)

208G
中段ベルテンパイハズレ→黄⑦

と、ここまでなかなか伸びずな展開。。。。
散々やめようと思いつつも調子に乗ってズルズル打ち続け。。。。

持ちコインが全て飲まれるil||li _| ̄|○ il||li

全く最近相性がいいからと言って、低設定っぽい台を打ってるから
なかなか勝率が上がらないんですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
しかも残りのカード残高が3K分あったので
未練がましくシトフタを打ち、見事に諭吉殲滅il||li _| ̄|○ il||li

何とかコツコツ積み上げてきた収支を無駄にした1日となりました。。。

☆本日の結果☆

《シトフタ》     投資:11K    回収0K

《まごころ》     投資:9K     回収:0K

《TOTAL》     投資:20K    回収:0K    マイナス 20K

拍手

今日もマイホに遊びに行って来ました(*゚▽゚)ノ
午後からの出撃だったのであまり投資金額は
10Kと決めての勝負です

相変わらずのお客さんの入りで、台は選べるのですが
全然出てないんですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
出てたのは大海物語とかぴぴこの範囲外の台ばかり
とりあえず最近マイホでの相性のいいまごころへ。。。
(最近スロの日記ばかりですいません(o*。_。)o)

2台朝イチ状態の台があったので、とりあえず1Kずつやりますが
残念ながらそうは甘くなくヒットせず。。。。

マイオカルトのシトフタの台が空いてたので回しますが
これまた相変わらずの回りでどーしょうもない状態il||li _| ̄|○ il||li

ここまで投資金額3.5K。。。。
残りの6.5Kで再びまごころで勝負に挑みます(゚▽゚*)

今度は95ゲームほど回してあった、昨日座った台へ着席
が、ベル落ちが悪かったのでヤメました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

んで、さっきやった1台めの台へ再び移動。。。
理由は一応スイカが1回来てたからってだけです
その後4K投資して、計4回スイカ・チェリーが1回来ましたが
ヒキが弱く当たらず、残りの1.5Kで最後の台へ。。。。

さっき隣で別の方が回してたのですが、何となくもう勘で回します
すると、投資1Kめ ぴぴこ打ち始めてから45ゲームめで。。。

弱次回予告『使徒、襲来』→リーチ目→
『総員第一種戦闘配置』→ユニゾン・シンジ&レイ→REG

一応プレミアのユニゾンですが、残念ながらBIG確定ではないのです。。。
REGではありますが、一応当たりゲット(*゚▽゚)ノ
最近ホント初当たりがREGil||li _| ̄|○ il||li

そして、レイチャンスに突入します
すると、47ゲームめに。。。。

強次回予告のおでましΣ(・ω・ノ)ノ

強次回予告『三つの力』→チェリー→赤7ゲット(*゚▽゚)ノ

何とかBIGを引くことができましたヾ(*>∀<)ノ゙
が、スイチェが1度も来ず、見事な高速消化。。。。

お店の感じから言って高設定が入ってるとは思えない&
たまたまだけど単純に赤7が来たってことで
不安があったので、とりあえず50枚分を回して
残りの500円分もついでに消化
当たりを引くことが出来なかったので、61ゲームでヤメました

結果、465枚の交換に成功(*゚▽゚)ノ
でも、マイナスでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

0ゲームヤメしろってお叱りを受けそうですが
ぴぴこの性格からして&エヴァが面白いってのもあり
どうも0ゲームでヤメれないんですよね。。。。
そこがいけないところであるかとは思いますが・・・・

最近マイホのシトフタで当たらない分、まごころで何とか取り戻しております
(当たらないってか回りの酷さに実際回してないってのが実情ですが)
しかもよーく考えたら昨日と全く同じ展開でございました

☆本日の結果☆

まごころ     投資:8.5K    回収:9.2K
シトフタ      投資:1.5K    回収:0K

TOTAL      投資:10K     回収:9.2K   (マイナス 0.8K)

拍手

9月20日の今日は午前中で仕事を終え
とりあえず買い物の旅へ出かけたのち。。。。

『そうだ、マイホへ行こうwww』

ってなわけで、とりあえず行って見る事にしました(*゚▽゚)ノ
ぴぴこのマイオカルトの1つに勝つための条件がありまして
それは。。。。。

『入り口の向かいにある駐車場に停められたら当たるw』

っていうくだらないオカルトがあります(ノ▽≦*)
午後から行くととある理由で駐車場がいっぱいになるのですが
今日もとりあえず空いてないかチェックしてみました
空いてないなーと走ってると、後ろで出て行く車を発見(゚▽゚*)
即座に停め、『今日は停められた♪』と思いながら、いざ発進(*゚▽゚)ノ

とりあえずシトフタのシマを見ますが、スルーしてまごころへ。。。。
6台中、1台しか回しておらずカニ歩き戦法を試みようと思い
とりあえず真ん中の1台に着席して、回し始めます

すると、投資1K・39ゲームめに。。。。

遅れスタート音発生(゚▽゚*)

ドキドキしながら打つと、見事スイカが滑ってきました☆
遅れはチェリー対応なので、この時点でボーナス確定ヾ(*>∀<)ノ゙
でも、問題はここからです。。。。
中リールにスイカが止まれば、青7の可能性が☆
揃わなければ、レグ濃厚。。。。 運命の分かれ目です ドキドキ
結果は。。。。

見事に黄7が止まり、レグ確定il||li _| ̄|○ il||li

最近初当たりがどうもレグスタートな気が・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも1Kで引けたので、文句は言えません。。。。
そして、レイチャンスに突入します

特にスイチェが来ず、このまま終わっちゃうかーと思ったその時!!

49ゲームめ。。。。
第3停止・タイトル予告『使徒、襲来』→上段リプハズレ(*゚▽゚)ノ
次ゲーム青7狙い→ビタで揃わずリプ
そして、51ゲームめに赤7ゲット☆

出目はリプハズレでしたが、右リールをバー狙いしておらず
テキトーに押してしまったので、恐らくチェリーが揃ったのでは??と
思っているのですが、詳細がわかる方おられますでしょうか??

シトフタには今はなき、『心よ原始に戻れ』がホールに響きますヾ(*>∀<)ノ゙
この曲、キセカチで知ったのですがホントいい歌ですね♪

その後、75ゲーム回しましたがスイチェも引けず
ベル落ち&ホールの感じからヤメ
獲得枚数 385枚交換となりました(*゚▽゚)ノ

その後、どーしてもシトフタで当たりたかったぴぴこは
無謀にもシンクロすべく3台カニ歩き。。。。

が、見事に殲滅il||li _| ̄|○ il||li

5K使ってしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でもとりあえずここまでは一応プラス♪

そして、まだ時間があったので暇つぶしに別のホールへ。。。。
土曜なので、恐らく座れないだろうと思って向かったのですが
これが思わぬ結果にwwww

とりあえずまごころのシマを覗きますが、いい台がないので
シトフタのシマへと移動します

すると、本日22回当たり 2○9回転(ハッキリ覚えてませんでした)の
確率1/77で、4連ヤメのすばらしそうな台を発見(゚▽゚*)
でも、このお店等価なので非常に回りが悪いんですよね。。。。
それでもマイホで無駄に過ごすよりもいいだろうということで
1回スルーしてもう1度見たら空いてたので、やってみることに。。。。

果たして結果はいかに!?

とりあえず確率の346回転付近までやってダメなら。。。と
いう感じで回し始めましたが、ホントに回ってくれないil||li _| ̄|○ il||li
というか、最近シトフタ離れしてたせいか回るポイントがイマイチつかめない
一応1本釘(?)のトコを目指して打つのですが、思うように回らず。。。。

悪戦苦闘しながら、何とか打つのですが
なかなか金枠などチャンス風味なものが来ません
今日もダメかぁ。。。と思いながら400回転を越え
半ば諦めモードだったその時!!

418回転めで警報が鳴りました
打ち始めてからここまで1度もミッションに入らなかったせいもあってか
なぜか『当たる!!』と思ったんです。。。。
そして、奇跡は起こりました(*゚▽゚)ノ
3分ミッションに突入して、なんとお題が。。。。

080920_160707.JPG


















そうです!!『変動開始時にドル箱を用意しろ!!』です
シトフタでこれが出たのはもちろん初めてで
過去にセカパク・キセカチでも1回あったかないかw
とにかく嬉しくて思わず撮っちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛
が、リーチになったのは8のシングル・゚゚・(/□\*)・゚゚・
まぁ、当たったのでよしとしましょう。。。。

418回転め。。。
3分ミッション『変動開始時にドル箱を用意しろ!!』→
8シングル→ロンギヌス→シンクロ・シンジ→8

初号機チャンスがなかったので、問題はこの後表示されるセグです。。。。
果たして!?


(。-∀-)ニヤリ 昇格確定の⑦っぽいセグでした(*゚▽゚)ノ


久しぶりに等価のお店で引いた、確変がここから始まります♪
そして、その後のぴぴこは。。。。

☆9回転め
 次回予告『奇跡の価値は』→8・9→『フィールド全開』カットイン→
 CB『これでも食らえ!!』→8→初号機チャンス・ロンギヌスで9

☆61回転め
 シリアス・アスカ→モノリス5個順に点灯→4.5→ロンギヌス→
 弐号機リーチ→マステマ・加持ver.→4→VSラミ・1発貫通!!

☆67回転め
 タイトル予告『使徒、襲来』→1(戻り)→キール背景→
 オヤジーズ『勝ったな』→ユニゾン→1

☆8回転め
 突発当たり レリエルver.→4→初号機チャンス・スクロールで5

☆10回転め
 アスカ擬似連×1→モノリス順に5個点灯→6・7→
 弐号機リーチ→CB『ATフィールド全開』→6

ということで久しぶりのシンクロ率60%達成ヾ(*>∀<)ノ゙
時短はものの見事に高速消化にて終了il||li _| ̄|○ il||li
1回もリーチにもならず、もちろん発進もしませんでした。。。。。
なので、時短即逃げε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

欲を言えば、格納庫やインフラが聞けたらなーと思ったぴぴこでしたww
そして、プレミアコンボは嬉しいけど、別にお願いしますって感じですね(汗)
んでもって、またもやアスカさんで終わった日となりました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
シリアスアスカで確変引いた時は『よくやったっ!!』って思ったのに。。。。
とにかく、当たらなかったシトフタで何とか引けたのでよい日でございました☆

☆本日の結果☆

《1軒め》
まごころ   投資:1K   回収:7.6K
シトフタ    投資:5K   回収:0K

《2軒め》
シトフタ    投資:14K  回収:35.6K

《TOTAL》  投資:20K  回収:43.2K   (プラス 23.2K)

拍手

連休初日の今日は特に予定がなかったので
遠くのお店に『CR北斗の拳』が入ってるとのことで
遠征してみようかということに。。。。

が、途中の道のりで渋滞情報の掲示板が出ており
あえなく断念・゚゚・(/□\*)・゚゚・
途中にあったホールへ行ってみることに。。。。

まだ『押忍!番長』があった頃、よく来たりしてたホールですが
日曜だというのに、以前よりも車の駐車場が空いてるように感じました
でも、とりあえず入店(*゚▽゚)ノ

すると。。。。パチンコはかなり満員に近い感じなのに
スロットが見事なガラガラぶりil||li _| ̄|○ il||li

大丈夫なのか!?

とりあえずシトフタは座れなそうだったので
打ってみたかった『パチスロ キン肉マン』をやってみることに。。。
この台、ボーナス確率が1/85くらいのART機のようで
ひたすら『マッスルタイム』と呼ばれるゲーム(?)で
出玉を増やしていくそうです

ぴぴこ、ART機は目押しをしなきゃいけないので避けてたのですが
設定がいいとかなり出るらしいと言われ2度めの挑戦です
1度めは前回の遠征の時に試しに2Kやってみましたが、ノーヒットでした

一応出撃前にニコ動で打ち方は勉強したので
ひたすら当たることを願いながらスタートですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本日0回当たり 90Gヤメの台に着席しました

すると。。。。投資1K・103Gでシャッターが閉まり、105Gで
ゴング図柄が揃って試合開始です(*゚▽゚)ノ 初めてでドキドキします♪
が、正義超人(?)とかいう方が負けて、終了il||li _| ̄|○ il||li
(実は原作を知らないのでよくわからないんです

一応カウンターにはボーナス1回とカウントされるのですが
全然コインは増えませんでした。。。。 恐ろしや、ART機。。。。
その後もゴングが揃って試合にはなるのですが、全然マッスルタイムに入らず

結局、4回当たったのですがマッスルタイムに入ったのはたったの1回
しかも継続が見事に1回il||li _| ̄|○ il||li
見るも無残な結果に。。。。
ぴぴこ、やっぱりART機とは相性が悪いようです

その後選びたい放題の『まごころ』へ。。。。
台の設定の傾向とか全然わからないので、ひたすら直感で1Kカニ歩き
が、1度もベルが来ない台ばかりだったので
移動をし続けた結果、投資が増える一方・゚゚・(/□\*)・゚゚・

結局このお店ではマイナス11Kil||li _| ̄|○ il||li
調子に乗ってやらかしました。。。。

その後地元に戻り、最近エヴァスロでお世話になってるホールへ
朝一からじゃないとこのお店は勝負できないのは知ってるのですが
先程の負けが悔しかったので、打っちゃいました

エヴァスロは既に満席。。。。
シトフタもハマリ台しか空いてません。。。。
一緒に来てた彼氏が『銀河鉄道999』を打ちたいとのことなので
ぴぴこも隣でやってみることに。。。。
が、これが悲劇の始まりでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

以前あっさり単発ですが当たったこともあり
個人的にラウンド中のあの主題歌が好きなので
当たるかなーと回し始めたのですが。。。。

ありえないほど回らないil||li _| ̄|○ il||li

それでも隣で彼氏が打ってる&『時空城モード』ってのに
よく入るので、ここからぴぴこ暴走モード。。。。
当たらない&回らない台にイライラしつつも、隣で単発を引き当てたので
やけになって追加投資をし続け、見事に諭吉殲滅

ここ何日か勝ててたので、調子に乗ったらこの有り様です
もう『ぶざまねヘ(-′д`-)ゝ』って自分でも思う反省の出撃となりました

ただ1つ思ったことは。。。。

私はエヴァしか打てないのよ!!  ということですw

シトフタもですが、他の台をやっても当たる気がしません。。。。
しかもつまらないと感じてしまうんですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
同じ投資をするなら一応詳しいシトフタ&まごころに
全てを賭けるしかないようです
これでこの2つも当たらなくなったら困ってしまいますが。。。。

☆本日の結果☆

《1軒め》
キン肉マン    投資:3K   回収:0K
まごころ      投資:8K   回収:0K

《2軒め》
銀河鉄道999   投資:20K  回収:0K

TOTAL      投資:31K   回収:0K   (マイナス 31K)

手痛い、というかホント無駄な投資となってしまいました

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様