忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回から参加させていただいている暴走祭
今日は5月13日ということで。。。。
『綾波レイ 覚醒モード突入』いたしました(*゚▽゚)ノ  パチパチぃぃ

暴走祭の管理人さんであるまことさんから、アンケートを頂戴したので
早速お答えしたいと思いまーす

ぴぴこ的 エヴァアンケートぉぉ(。・ω・)ノ゙  はじまりですw


① あなたのお名前を教えてください
  エヴァが大好きなぴぴこと申します(o*。_。)o 

② パチエヴァ歴は?
  多分2年とちょっとくらいだと思います 
  エヴァとの初めての出会いはセカパクでした

③ 好きなキャラクターは何ですか?
  キャラ:渚カヲルさま 綾波レイたん
  
  理由:カヲル君は何と言っても確確だし(笑) 復活の時の彼はもう。。。
      とにかくカッコよすぎです(ノ▽≦*) 

      レイたんはRSUの中でぴぴこ的に一番見れて当たってくれる気がします
      ロングに発展したときのあの横顔が大好きです(*゚▽゚)ノ 

④今回の使徒、再びの第一印象はどんなでしたか?
  まず、専用枠でカッコイイ 
  細かいところまで初号機のイメージが出てて、すごいと
思いました
  そして、リーチが今までのシリーズの中で、ぴぴこ的には一番カッコイイ&
  原作がすぐに思い浮かぶので初めて見た時はマジ、感動しました(ゝω・)

⑤暴走祭関連の演出(下記3点)を見た回数を教えてください
  ☆暴走モード突入:21回 シトフタで初めて135が揃った時はコレでした
  ☆綾波レイ覚醒:9回 今回のFle Me~はかなり好きです
  ☆新生モード:2回 3つの中で一番好きなのに、全然拝めません。。。

  通常時は全然揃ってくれない135ですが、
  なぜか確変中に、しかも電チュー入賞がぴぴこは最近多いのです(/□\*)
  おかげで(?)暴走モードと覚醒モードは継続までしっかり見ています(笑)

⑥最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
  確か時短3回引き戻しで、16連チャンが最高です(*゚▽゚)ノ 
  夜に座って、1度も突確を引かず、ひたすら閉店まで当たっていました
  しかも時間切れギリギリに単発図柄を引き、時短残して終了でした

⑦自分的の最大ハマリ回転数は?
  0回からなら、1124回が最高です。。。。
  さすがに好きとは言え、長すぎでした。。。。
  ハイエナでなら500ちょいから1140回が最高です
  当たるまでもう意地になって打ってました

⑧実践勝率は?一日での最大投資額も教えてください
  ☆勝率:30戦 15勝15敗です
    1~3月はほぼ負けナシでしたが、気づけば勝率50%でした
  
  ☆最大投資額:93Kでした。。。。
    2軒をハシゴして50.2K回収しましたが、これがMAX投資です

⑨お気に入りの演出は何ですか?
  ぴぴこはやっぱり、次回予告ですね(。・ω・)ノ゙
  あのデカデカと出る『予告』って文字が大好きだし、カヲル君のカットインが
  あった時にはもう、悶絶です(ノ▽≦*) 

  あとは地味だけど、ミサト部屋とかにステチェンした時に
  モノリスがひっそり5個光る瞬間が好きです 来たぁーって感じで(笑)

⑩お気に入りのCBは?
  リツコ:『誰かのいたずらかしら?』
  今ではなーんともないCBですが、打ち始めの頃に
  初めてノーマルハズレからの
暴走した時に出たからです

⑪『これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!』という演出は何ですか?
  なんと言っても、カヲル全回転です(*゚▽゚)ノ 
  全回転の中で一番見たいのに、唯一見れていないのです

⑫今までに印象に残った演出&予告は何ですか?
  暴走中、『次回 大当り』が出たときです(ノ*・ω・)ノ
  普段プレミア的なモノは写メするのですが
  まさか出るとは思わずビックリしました

⑬何故外れてしまったか判らない究極にアツい演出&予告は?
  レイちゃんステージ中、シンジ擬似連3回 2・3ダブル・F型ゲンドウ。。。
  レイ背景・槍・フィールド全開ナシ+白タイマーなど不安要素はあったものの
  調子のよさそうな台だっただけに、唖然としました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

自分的オカルトは?
  時短中にJSUが頻発とか、やたらとエヴァが発進する時は次の当たりが早い
  何もない時はホントあっという間に終わってしまう時短ですが
  ミサトカーリーチでもよく来るような時は様子を見て打ちます

  マナー違反ですが、玉詰まりボイスを1回は聞く
  今日は誰かな~と思いながら打ってます(当たらないと聞けませんが。。。)
  ぴぴこ的に相性がいいのはアスカちゃんがしゃべった時(笑)

あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか? 
  ハズレた時はよく覚えてるのですが、当たった時って案外覚えてませんね。。。
  ぴぴこ的に初号機のF型よりも、意外と弐号機のマステマのが
  当たってる気がします 
でもやっぱり『次回予告』が一番です(笑)

⑯逆に当たらない予告及びリーチは何ですか? 
  金枠のリツコ止まりですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
  せっかくキラキラ来たぁ(*゚▽゚)ノ  って思ったのに『ご機嫌いかが?』って。。。
  シンクロに行った時はひたすら、暴走を願いますがほとんど行ってくれません

⑰エヴァパチの台詞の中で、移ってしまった口癖は? 
  ミサトさんの『準備して』ですね(。・ω・)ノ゙ 
  出かける時とか、みんなで言ってます(笑)

こんな演出あったらいいのになーと思う演出&予告は何ですか?
  某パチ台からですが、リーチがハズレて通常画面に戻ってしまったと思ったら
  初号機が吼えて確変(*゚▽゚)ノ  とか??
  でもそーなると、再始動演出の楽しみがなくなってしまうかも。。。。

CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
  私をここまでエヴァ好きにしてくれて、これがきっかけで
  原作にもハマったくらいの
すばらしい台です(*゚▽゚)ノ 
  シトフタまで来て、プレミア演出はもちろんのこと、
  前から好きな曲がラウンド中に聴けるという当たりの楽しさを
  ますます増やしてくれたと思っています

  どんなにハマってもこの台なら許せる
  (でも、出来れば当たってくれるといいのですが。。。
  これからも、エヴァを打ち続けます(ゝω・)

最後に読んでくださった方へ一言どうぞ!
  初めて暴走祭に参加させていただき、まことさんをはじめ、この企画を通じて
  お仲間になれた方、このブログに遊びに来てくださってる方々にホント感謝です
  この場を借りて、ありがとうございます(o*。_。)o 

  ここのところ、なかなか出撃も出来ず、行っても勝利日記が書けずにいますが
  これからもエヴァとのシンクロ率を高めつつ、頑張っていきますので
  どうぞこれからもぴぴこをよろしくお願いします(o*。_。)o
  また、ぜひコメントを戴けるとありがたいです(。・ω・)ノ゙

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンケート
雫もアンケート答えちゃいました!
よかったら、読んでくださいな。

コメントをなかなか、残せなくてすみません。
ぴぴこさんは、毎日のようにコメントを雫のブログに書いてくださっているというのに…(汗)

これからも、遊びにきま~す!(≧∇≦)/
御堂雫 URL 2008/05/14(Wed)23:31:32 編集
こんばんわ!
暴走祭のご参加ありがとうございますー(≧∇≦)/
そして、結構項目の多いアンケートも!!
楽しませていただきつつ拝見しましたー

ぴぴこさん、暴走21回って…スゴイΣ(゚Д゚ノ)ノ
相当打ち込んでらっしゃいますね!尊敬です!
使徒再びになって暴走なんてめったに見られないのに、その中でこれだけって…
羨ましい限りですー!

そして…最大投資額93Kとは…Σ(|||▽||| )
お、お疲れ様です。
でも気持ちすごく判ります。だって当たるところ見たいですもん!
その分は必ず戻ってきますから、諦めずにエヴァに搭乗してくださいね(≧∇≦)/

暴走祭、まだまだ続きます。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
引き続きよろしくお願いしますね(ノ≧▽≦)ノ
まこと URL 2008/05/15(Thu)02:36:02 編集
雫さんへ
コメントいつもありがとうございます
書いていただけるだけで嬉しいので
ちょこちょこでもぜひ遊びに来てくださいね

この後雫さんのトコへお邪魔いたしまーす(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ 2008/05/15(Thu)20:44:56 編集
まことさんへ
いつもお世話になってまーす(o*。_。)o
遊びに来てくださってありがとうございます

アンケート、楽しみながら答えさせていただきました(。・ω・)ノ゙
数々のお恥ずかしい答えでしたが、参加させていただいて
ホント感謝しています(/□\*)

暴走、ぴぴこ的には結構来てますねー
逆に直撃が少ないのかも。。。。
そして、最大投資額ですが自分も暴走モードになってたので
こんな結果になってました
一応少しは取り返したものの、負けは負けですね。。。

暴走祭はもちろん、これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ 2008/05/15(Thu)21:05:36 編集
こんばんは
アンケートって自分のブログに回答するんですね~
ぴぴこさんのブログをみて、知りました。
「暴走祭エントリー」に投稿しちゃってました。(>_<)

先ほど雫さんのアンケートも見てきたのですが、
お二人とも暴走数が多いデスね。
暴走突入時のムービーが好きなんですが、
なかなか見れません (T_T)
出た時は、『動いてよ~』といっしょに口ずさんでます。
(変な人ですね・・・)

私も充電モードです。
5/31は休日なので、暴走しようと思います。
ちょうさん URL 2008/05/15(Thu)22:16:42 編集
ちょうさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
先にお返事して、後ほどブログにお邪魔しますね

暴走の回数、やっぱり多いんでしょうか?
導入当初は1日1回は暴走してました(笑)
最近はめっきり暴走すらしないのですが
私、あのシンジの『エネルギーが切れた!!』ってトコ好きですw

覚醒2日遅れにて久々の出撃したので、また読んで下さいね
(残念ながら負けですが。。。)
私は31日は出撃できないので、遠くからパワー送っときます(笑)
ぴぴこ 2008/05/15(Thu)22:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様