忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月8日☆
今日は久しぶりにユニゾン打ちに行って来ました
とは言っても、朝イチから気合を入れて。。。ではなく
ふらっと立ち寄ってみたのですが(笑)

今日は彼ママと出撃です(*゚▽゚)ノ
先に行ってたママは『海物語』を打ってました
20K投資して、単発との報告でしたが
ぴぴこがホールに向かってる最中に
見事に確変を引き戻したようで、そこから
『止まらないー!!』との嬉しい悲鳴をあげていました

日曜なので大盛況の大型店舗に行ったのですが
『シトフタ』はほぼ満席。。。。
悩んだ末に本日10回大当たり 朝イチ単発
その後200回転以内に5連・4連して280回転くらいヤメの台が
空いていたのでとりあえず回してみることにしました

等価のお店なので、回りは期待しておらず
1週間ぶりのシトフタを楽しもうと決めて、いざ発進です☆

が、CBが来てもお決まりの『・・・』ばかり。。。。
今日のネルフ本部のみなさんはだんまりを決めてるようです(笑)

それでもとりあえず回し続けるぴぴこ。。。。
途中左隣のおじさまが『222回転』で力尽きたようで
空き台になり、少ししたら違う方が座られ、打ち始めたのですが
開始してから恐らく1Kくらいで。。。。


『シグマユニットAフロアから、汚染警報発令Σ(・ω・ノ)ノ』


そうです。。。。 1分ミッションをお出しになり大当たりゲット
単発でしたが、見事なヒキでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ちょうど同じ時にぴぴこの台も警報が鳴ったので
『まさか!?』と思いましたが、普通に3分ミッションでした(涙)

そんなこんなで既に本日のリミット金額の10K納めまで
あと1Kとなってしまったのですが、相変わらずシンクロばかり。。。。
シンクロでもロンギヌスが飛んでくると、少しは期待できるんですけどねぇ

ところが、そんなガッカリシンクロリーチにも奇跡が!!

☆478回転め☆
CB冬月『ロンギヌスの槍は?』→ジャンプ・アスカ→
7×8→図アニ→シンクロリーチへ。。。。


ここでロンギヌスがリーチ前に来たらほくそえんでいたところですが
飛ばなかったので心の中で『ロンギヌスの槍は??』と
思わず思ってしまいました(笑)
それでも密かに『今度こそ暴走を!!』と必死に願うぴぴこ。。。。
結果。。。。


『神経パルスに異常発生!!』


やりましたぁぁヾ(*>∀<)ノ゙
何とか残り500円のところで、待望の暴走モードゲットです♪
ここで何とかせめて元くらいは取り戻したい。。。
果たして、ぴぴこの願いは叶うのか!?


☆暴走・15回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→4→ロンギヌス→
初号機リーチ→『フィールド全開』カットイン→
F型・加持さん号令→CB『ATフィールド全開』→4

あっという間に確変終了ですil||li _| ̄|○ il||li
初号機チャンスも来ず、セグはまた『.』が多かったのでした。。。。
待ち望んでた確変も終わるときはあっけないものですね
今年のぴぴこは連チャン、ホントしないようです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

しかし、その後の時短で緊張の一瞬が来ることに。。。。

特に金枠が来るでも何でもなかったのですが
ステチェンがコンスタントに来てるのと
シリアス・リツコでも初号機リーチに発展したりするので
少しは何か来るかも。。。と思ってたのですが。。。。

☆時短・61回転め☆
ステチェン→シンジ擬似連×3→6→図アニ→
初号機リーチへ。。。。

ステチェン1回転めでシンジ擬似連なんて
『これはさすがに当たるかな??』と思ってたのですが
単柄シングルだし、ロンギヌスもない
おまけにさっきまで出てた『フィールド全開』カットインもなし。。。。
問題はF型の号令ですが。。。。

こんな時に『マヤ&リツコ』il||li _| ̄|○ il||li

予想はしてたのですが、まさか来るとは・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも必死にCBを押す用意をします
ポチっと押したセリフが『出力最大』

うーん、大丈夫??

当たる確信とハズレた時のガッカリする覚悟の狭間で
必死に画面を見つめるぴぴこ。。。。
結果は果たして!?


見事、サハクィエル殲滅(*゚▽゚)ノ


よかったー(汗)
結局また初号機チャンスが来ることもなく
セグは今度は『-』が多くてまたもや、単発。。。。
それでも当たってくれたことに感謝です(゚▽゚*)

その後の時短では全くSPにすら行かず
全然静かになってしまったので、時短即ヤメとなりました

一方、一緒に来ていたママですが
ぴぴこが打ってる間『CR加山雄三』を打っていたのですが
見事3Kで引き、時短で確変引き戻し(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
交代してぴぴこも打たせてもらったのですが
SANYOおなじみの『キュイン』となる1発告知&
恐らく擬似連×4にて、確変ゲット(*゚▽゚)ノ

初めて打つ台&全然知らない曲にある意味圧倒されて
ラウンドを消化しておりました
その次で確変は終わってしまったのですが
奥様方には楽しい台なんでしょうね(笑)
ぴぴこはどうも実写の台は苦手ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんなこんなで、とりあえずノーヒットは免れたのでした

☆本日の結果☆

VSシトフタ    投資:9.5K   回収:11.4K  (プラス1.9K)

とーってもショボいけど、一応プラスですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

拍手

PR
☆2月1日☆
今日は友人と一緒に打ちに行って来ました(*゚▽゚)ノ
待ち合わせにちょっと遅刻してしまったのですが
一応月に2回ある全台イベント&日曜日ということも
あってか、マイホはなかなかの混み具合でした

友人は先に『シトフタ』を打ってたので
今日は隣の台でやってみることに。。。。
12回転だけ回してある台でした

いざ、ぴぴこ号機はっしーん(*゚▽゚)ノ

回してみるとまずまずの感じ♪
しかし相変わらず単調な演出しか来ず
『今日もノーヒット!?』と思ってると、突然やってきました

パッと画面を見ると。。。。

なんと、初号機格納庫のおでましΣ(・ω・ノ)ノ

☆66回転め☆
初号機格納庫→CBリツコ『これは一大事ね』→金枠レイ→
8→レイ背景→ロンギヌス→VSアラエル・弐号機ver.→
アスカカットイン→弐号機活動停止
→レイ救済→1

かなり久しぶりに格納庫が出た上に
悲しいくらいの豪華な演出。。。。
別々に来てくれるともっとありがたいものですねー(笑)
でもとりあえず、確変スタートです(゚▽゚*)v

そして、お次の当たりがこちら。。。。

☆25回転め☆
次回予告『瞬間、心、重ねて』→2→勝利→2
初号機チャンス→ロンギヌス→1

前回見事にハズレた次回予告のユニゾンですが
今回はしっかりいいところで出てくれました(*゚▽゚)ノ

この調子でどんどん連チャンしていきたいところですが。。。。

☆2回転め☆
ステチェン→金枠シンジ→モノリス一斉点滅→上段4→
リーチ前ムービー→初号機リーチ→CB『いっけぇぇ~』→4
初号機チャンス→4

と、あっけなく終わってしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ラウンド昇格を願いましたが、『.』が多くて、終了。。。。

時短中に結構発進していたり、JSEが何度か出たりと
いつもより騒がしい感じだったので、1箱やってみることに。。。

しかし、さっきまでの回りとうって変わって
全く回らなくなってしまっていました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも何とか203回転までやってみたのですが
結局当たらず、そのまま終了しました

その後友人は『シトフタ』を諦め、『北斗の拳』で頑張ってました
私も何か打とうと店内をウロウロしていた結果
とりあえず『約束の時』を打ってみます

が、1Kずつ2台打ちましたが当たらず
ベル落ちも悪いので諦めることに。。。。

その後『キラエヴァ』・『1円シトフタ』・『4円シトフタ』をやりましたが
全然回らないのと、1円シトフタは故障か何かで
モノリスや暴走&覚醒ランプが点滅したりして
落ち着かなかったので、やめちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
もう打てる台がなくなってしまったので
再び友人の隣で今度は『北斗の拳』を打つことに。。。。
これが悲劇の始まりだとは知らずに。。。。

友人は苦戦していたようですが、運良く大当たりゲット☆
そんな隣で全然知らないぴぴこも始めたのですが
単調な演出が続きます・゚゚・(/□\*)・゚゚・

やっと来たと思った擬似連はジャギで、しかも2回止まり
その上SPリーチに発展するのかと思いきや、そのまま終了
(こんなこともあるんですね。。。。)

その後も世紀末モードへ行ったのですが、当たらず終了
その20回転過ぎくらいで再び演出ナシからの世紀末モード
何が何だかわからないので、友人に聞いたところ
夕方背景まで行ったので、ちょっと期待できるかも!?とのこと
長い間世紀末モードに入ってたのですが、結局当たらず。。。。

その後『南斗最後の将ステージ』でユリアのステップアップが出現
普段左右にしか動いたのを見たことなかったのですが
今回は下に4回ほど移動しましたΣ(・ω・ノ)ノ
何度も言いますが、さっぱりわからないのでただただ見つめるばかり

ユリアステップアップ×4→擬似連・サウザーver.×2→
サウザーリーチ→ハズレ

ぴぴこ、ホントサウザーに好かれてるようです(笑)
北斗を2度ほど打ったことありましたが、SPはいつもサウザーか
五車星リーチだけil||li _| ̄|○ il||li
たまには違うリーチも見てみたいものですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

それ以降、ジャギの擬似連が来たりしましたが
全く当たる気配がなく、ズルズルと投資がかさみ。。。。


 見事玉砕il||li _| ̄|○ il||li
 

結局今日も完敗です・゚゚・(/□\*)・゚゚・

☆本日の結果☆

4円シトフタ   投資:4K    回収:8.8K
1円シトフタ   投資:0.2K  回収:0K
キラエヴァ    投資:0.5K  回収:0K
約束の時    投資:2K      回収:0K
北斗の拳    投資:13.3K 回収:0K

TOTAL     投資:20K   回収:8.8K   (マイナス11.2K)

拍手

☆1月29日☆
今日は久しぶりに朝から打ちに行くことになりました(*゚▽゚)ノ
彼氏が先に到着しており、『エウレカセブン』を打ってたので
ぴぴこも隣で打ってみました

彼氏は早々に当たりを引き、しかもエウレカボーナスΣ(・ω・ノ)ノ
一方ぴぴこはというと。。。。
役物は動くものの、全然SPリーチに発展しない・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ようやく発展したかと思ったら、『コンパク・ドライヴリーチ』ですかぃ
知らない方の為にわかりやすく言いますと、エヴァの『シンクロリーチ』ですね
もちろん当たるわけもなく、フルスペックは怖いので
回りはよかったものの、3Kで打ち切りました

次に移動した先は。。。。『パチスロ・ウルトラマン』
まぁ、これも隣で打ってみただけなのですが、面白さがわからなかったので
これまた1Kで打ち切り。。。。

どーしよっかなーと思ってると、最終的に考えついたのが。。。。

やっぱりここは『シトフタ』でしょ(。-∀-)

もはやこれが吉と出るか、はたまた凶と出るのか
今年のエヴァとのシンクロ率を決めるぴぴこの戦いが始まります←大げさ

まずはだーれも座ってない4パチのシトフタを物色してみることに。。。。
何となく直感で1台選んでみたのですが、これが予想以上に回るΣ(・ω・ノ)ノ
1Kで24回転となかなか優秀そうであります(゚▽゚*)ヾ

しかーし、全然シンクロリーチにすらならず、心折れて移動します

一応釘を見て座ったのですが、今度は予想以上に回らず断念
次の台も回らず断念。。。。

その結果、結局最初に座った台に戻りましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
しかし、さっきとは違って1回移動してしまったので
全然回らなくなってしまい、後悔しながら打ってると。。。。

突然、『予告』の2文字がΣ(・ω・ノ)ノ

すぐさま保留を確認したら、1個あったのでちょっと安心(笑)
果たして2009年最初の『シトフタ大当たり』を出せるのか!?

次回予告『瞬間、心、重ねて』→3→タイマー白

確柄な上に、ロンギヌスもなし・タイマーも白
不安要素がたくさんありますが。。。。。



結果 ハズレましたよー



どんだけ豪華なハズレ予告なんだil||li _| ̄|○ il||li
ドキドキしながら見ていた自分が恥ずかしくなるくらい
見事に次回転へと進んでいきました
しかしおかげで(!?)未練もなく、この台を去ることとなりました

続いて向かった先は。。。。
こーなったら1パチで勝負だっ(*゚▽゚)ノ
ちなみに打つのはもちろん『シトフタ』ですけどね(笑)

マイホは1パチが充実してるので、前回まで1台だったシトフタも
2台に増台(とはいえ、4パチのが来ただけですが。。。)
せっかくなので、いつもの台と違う方を打ってみました

すると、1回転めからCB2度押しΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ、普通だったので当たりませんでしたが・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後も順調に回り続けたその時!!
この台に動きがありました

レイちゃんステージ・コイン回し対決→VSサキエル→
赤コイン落下→『激熱』→5→リーチ前ムービー→
零号機リーチ→CB『これで終わりよ』→ハズレ



全然激熱じゃないじゃん!!



零号機リーチの時点で新劇場版ver.で確定でもしてない限り
無理っぽいなーとは思ってたものの、見事なハズレっぷり。。。。
ただただあっぱれな感じでございましたil||li _| ̄|○ il||li
結局再び心を折られ、もう1台へと懲りずに向かいます

こちらはさっきの台より回らず、苦戦しました
しかも全然SPに行かず、ノーマルばっかり

結局半ば壊れ気味だったぴぴこはひたすら画面を見つめますが
その後も全然音沙汰ナシな感じでしたが、1パチだったので
ズルズルと打つハメに。。。。

そしてやっと来たと思ったら、これでもかと思うダメ押しの予告がこちら。。。。

水玉CB・冬月『知らないほうが~』&ゲンドウ『チャンスだ、冬月』→
5→初号機リーチ→赤タイマー→『フィールド全開』カットイン



      ハズレ・゚゚・(/□\*)・゚゚・



さすがにもう打ち続ける気力がなくなり、シトフタは諦めました。。。。
最後に恒例の『約束』を打ってみると

屋上ステージ→ネルフカード予告(新劇場版ver.)→
マヤ出現→特リプ→VSラミエル→黄7

あれだけシトフタで当たらなかったのに、スロでは意外にも1Kでヒット(*゚▽゚)ノ
しかし、この1回だけであとは当たりませんでしたとさ

☆本日の結果☆

VSエウレカセブン   投資:3K   回収:0K
VSウルトラマン     投資:1K   回収:0K
VSシトフタ④      投資:6K   回収:0K
VSシトフタ①      投資:6K   回収:0K
VS約束の時        投資:2K   回収:0K

TOTAL               投資:18K  回収:0K  (マイナス18K)

イキナリ見るも無残な結果に。。。。
次回こそは頑張ります(*゚▽゚)ノ

拍手

☆12月20日☆

今日も仕事を終えて時間があったので
マイホに出撃してまいりました(*゚▽゚)ノ

とりあえず4円シトフタへ向かったのですが
1人だけ打ってるだけでしたσl(¨д¨;;)

一応いつものように素人ながらヘソ釘だけを
見て回りますが、イマイチな感じなので
とりあえず0回転の台が2台あったので
隣に人が座ってない方に着席します

ところが回してみると1Kで13回転il||li _| ̄|○ il||li

これではとても勝負できないので
何となく端2の台に行ってみることに。。。。

こちらは思ったより回ってくれて最初の1Kで20回転越え♪
今日はこれで頑張ってみます(*゚▽゚)ノ

ところがそんな気合いをあしらうかのように
次から次へと打ち砕かれるような出来事に。。。。

まずはこちらから。。。。

保留3からシリアスステップかと思ったら
擬似連のおでまし(゚▽゚*)
でも。。。。。

アスカ擬似連×1→4→図アニ

せっかく来たのに1回ですか・゚゚・(/□\*)・゚゚・
しかもシングル&レイ背景なし。。。。
せめてユニゾンに行ってくれれば
期待が少しは持てるのですが。。。。

はい、普通に弐号機リーチ(ロンギヌスなし)

もはや当たったら『まさに奇跡ね(笑)』
ということで、その後の行方はこちら

弐号機リーチ→白タイマー→ハズレil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり当たるわけありませんでした
でもまだまだ回りはよかったので、続行決定(*゚▽゚)ノ
しかし、これだけでは終わらなかったのです。。。。

再び擬似連のおでまし(゚▽゚*)
今度はこちら

レイ擬似連×3→8→図アニ

今度は3回まで来たのでマステマは確定だったのですが
残念ながらまたしてもシングルil||li _| ̄|○ il||li

マステマ号令はオヤジーズ(加持さんでないのか。。。)
結果は・・・・

ハズレましたよー(やっぱりね)

立て続けにちょっと期待できそうな予告が来て
見事にハズレ、心が折れそうでしたが
回る台だし、いつかは。。。と安易な考えですが
まだ続行してみます

そして、とどめをさされるこちらの予告

金枠リツコ&CB冬月(確か普通の)→
2×3→図アニ→シンクロリーチ→
ロンギヌスなし→シンジ・メーター大→
暴走せずil||li _| ̄|○ il||li

せっかくチャンス到来かと思ったら、ハズレました
ここでさすがに心が折れてしまい、この台を後にしました

さて、ここまでの投資は3.5K分
残りのお金で遊ぶには、もうあれしかありません(。-∀-)

 1円シトフタ(*゚▽゚)ノ

本日大当たりナシ 135回転ヤメの台でした
せめて少しは記事に出来ることが起きてほしい!!
(既にハズレでの報告は出来ることは起きましたが。。。)

回りはまずまずの感じ♪
でもこれといった予告がきません。。。。
途中から回りも微妙になってきてしまい、ここで進展

☆367回転め☆
金枠ミサト&CBミサト『マジなの?』→6(戻り)→
シンクロリーチ・シンジ・メーター大→暴走

ようやく本日の初当たりゲットですヾ(*>∀<)ノ゙
金枠ミサトが来て、シンクロへ行くあの瞬間がいいですよね♪
そして、ここからぴぴこの必死の願いが届く展開に。。。。

☆暴走・24回転め☆
シリアス・ミサト→枠フラ→2→初号機リーチ→
赤タイマー→CB『いっけぇぇ~』→2
初号機チャンス→弐号機チャンスへ→3

☆暴走・74回転め☆
タイトル予告『涙』→3→零号機リーチ→
マステマ・オヤジーズ→CB『負けられないわ』→3

☆暴走・5回転め☆
レイ擬似連×1→4→レイ背景→VSゼル マルチver.→
弐・零・初の順で出撃→敗北
のち、カヲル救済→1

☆暴走・8回転め☆
シリアス・シンジ→5→レイ背景→シンクロリーチ
と見せかけて、突発当たり ATフィールドver.→5

☆暴走・4回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→3→ロンギヌス→
零号機リーチ→CB『出力最大』→3

☆暴走・1回転め☆
アスカ擬似連×1→2→ロンギヌス→
弐号機リーチ→CB『ただじゃおかないわよー』→2
初号機チャンス→2のまま

と、いうわけで暴走1回の7連チャンを達成いたしました(*゚▽゚)ノ
時短でもう少し頑張りたいところですが。。。。

タイトル予告『涙』→6→零号機リーチ→
マステマ・オヤジーズ→ハズレ

が来ただけで、その後全く発進せず。。。。
回りも落ちてきてたので、今日も時短即ヤメ終了となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆

VSシトフタ④
投資:3.5K   回収:0K

VSシトフタ①
投資:3.5K   回収:5.4K

《TOTAL》
投資:7K     回収:5.4K   (マイナス:1.6K)

余談ですが、実はこの記事をアップするまでに
悲劇が起きてまして、出撃したその日に書いてたのですが
後は送信するだけというところで、クリックミスをして
全て消えてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時間が経ってしまいましたが、一応書き直してみたのですが
相変わらずうまく書けず。。。。
最後まで読んでいただいてホントにありがとうございます(o*。_。)o

拍手

☆12月18日☆
今日は仕事が午前中出番だったので
無事に済ませてから、時間があったので
マイホにいつものように行って来ました

シトフタのシマは相変わらず打ってる人がいませんでした
(どんだけ人気がないんでしょうか。。。)

好きな0回転の台が今日はなかったので
一応釘を見て打ってみたのですが。。。。

回るのに、シンクロリーチにもならないil||li _| ̄|○ il||li

3Kで75回転以上回ってくれたので
粘ろうかとも思ったのですが、いかんせん
リーチはおろかCBも『・・・』の連発だったので
諦めて隣の台へ移動しました

しかーし、こちらは1Kで13回転程度。。。。
3円交換のマイホではお話にならないので、1Kでヤメ

どーしようかとウロウロしていると
約束の時でどう見ても合成のいい台を発見(*゚▽゚)ノ
が、しかしマイホの設定の感じは芳しくなさそうだったので
1円シトフタをやろうかと、悩むぴぴこ。。。。

一応入店した際に回転数をチェックしてたのですが
どーやら4円シトフタを打ってる間にどなたか
ちょろっとだけ回したようなので、何となくまた4円シトフタへ。。。。

今日打ってない台の中で直感で真ん中の66回転ヤメ台に着席
とりあえず回してみると、これが1台め並みに回る(*゚▽゚)ノ
CBもそれなりにしゃべるので、打ってると。。。。
ぴぴこ初めての光景を目の当たりにすることに。。。。

それはミサト部屋での出来事でした
1回転めではもちろんリーチにはならず、ぽーっと見てると


  赤ペンペンが寝ているΣ(・ω・ノ)ノ


1月から打ってるシトフタですが、寝てる赤ペンペンは初めて!!
普通よりアツイのは知ってますが、問題はここから。。。。
以前TV予告の赤ペンペンをハズしたことがあるので、ドキドキです
そして、肝心なその後は。。。。

赤ペンペン寝てる→TV予告『リーチをお知らせします』→
8×9→リーチ前ムービー→初号機リーチ

普通よりはアツそうですが、TV予告普通な感じだし
レイ背景やロンギヌスがなかった上に

『フィールド全開』カットインがないil||li _| ̄|○ il||li

リーチ前ムービーが出てる時点でF型の可能性はないので
唯一の期待が単先ダブルということだけになってしまった。。。。
果たして、当たるのか!?


何とか初号機が頑張って、サハクィエルを撃破(*゚▽゚)ノ


始終ドキドキしっぱなしでしたが、何とか大当たりゲットです☆
そして、初号機チャンスが来ました♪
ふと、上を見たら。。。。

パトランプがちょっと先に回った??

と、思った瞬間。。。。

ロンギヌスが飛んで、弐号機チャンスへヾ(*>∀<)ノ゙

大当たりまでの予告のおさらい
☆120回転め☆
ミサト部屋→赤ペンペン寝てる→
TV予告『リーチをお知らせします』→8×9→
リーチ前ムービー→初号機リーチ→CB『いっけぇぇ~』→8
初号機チャンス→弐号機チャンスへ→9

というわけで、何とか確変スタート(*゚▽゚)ノ
しかーし!!

☆確変28回転め☆
シリアスミサト→2→リーチ前ムービー→
初号機リーチ→CB『いっけぇぇ~』→2
初号機チャンス→2のまま

セグを確認したところ、『.』が多くて、単発確定il||li _| ̄|○ il||li
せっかく確変引いたけど、ものの見事に即終了。。。。

どうせ当たってくれるなら金枠とか出ていただきたいものですね←欲張りw
そんなことを思っていた時短中に。。。。

     金枠のおでましΣ(・ω・ノ)ノ

が、リツコで止まって5×6でリーチ
シンクロとか弐号機リーチとかに行ってくれれば
少しは期待が持てるのですが。。。。。

     零号機リーチil||li _| ̄|○ il||li
 
そうは簡単に当たるわけありませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
結局時短中にエヴァが発進したのはそれだけでした

時短終了直後にミサト部屋に移行して←遅いよ!!
その3回転後に3分ミッションに入ったので
ちょっと回したい気持ちはありましたが、そのまま終了
ちょっとですが、一応プラスでした(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆

VSシトフタ
投資:6K    回収:9K   (プラス3K)



☆後半戦☆
帰宅してから彼ママが打ちに行こうと言うので
久しぶりにママとユニゾン打ちに出かけました(*゚▽゚)ノ
向かった先は等価交換の大型店舗。。。。
7時前だったので、それなりの混み様でした

ママはすかさず『冬ソナ』へ向かい、早速打ってました
一方ぴぴこはシトフタと約束のシマを見ますが
シトフタは狙いの『ハマって当たって即逃げ』の台がなく
約束は満席。。。。

等価だったこともあり、回りが期待出来なそうだったので
しばらくウロウロしながら時間を潰すことに。。。。

すると、ママがようやく確変を引いていました(゚▽゚*)
次に行って見ると、犬がヒョウ柄??だかになって、再び確変
次は残念ながら単発を引いて終了。。。。

ぴぴこはその間中、ひたすら店内を徘徊(笑)
結局耐えに耐えかね、290回転ヤメの台と
500回転越えの台をシトフタを打ってみましたが
1度も発進しませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

でも思っていたより回ったので(とはいえ、ボーダーに届きませんが
この時期でもいい台に座れれば戦えるのかな?と思いました

☆本日2回めの結果☆

VSシトフタ
投資:7K   回収:0K(3Kもらい)   (マイナス7K)

特に後半戦は何も見せ場がなかったので
いつも以上に日記になってしまって、ホントすいません(o*。_。)o

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様